ロールインのHPはこちら! LOR☆IN
Villa Resort Saba Bai Bali
ココのウェルカムドリンクは美味しいよ!!


★画像の上にカーソルを持っていくと説明が表示されます!

メインプール ビラの入り口 ビーチフロントは123号か125号ですよ! キングサイズのベットの上にはお土産のサロンが! ベットの横には洒落たインテリアが! デスクは2階へ上がる踊り場にあります
室内のテーブルセット 奥の扉から2階へ上がります〜 みなさま憧れのお昼寝用天蓋付きベット! リビングセットも良い感じ〜!寝椅子はムッチャ気持良い! 2階のリビングは広さ十分!! 洗面・バス・トイレエリアへ〜
洗面は台大理石ですよ〜 アメニティもOKですわ〜 思わず寝たくなるバスタブ バスフォームがあるので憧れの泡風呂もOKよん!! トイレは至ってシンプルですね〜 スリッパは新品じゃないのが難点・・・( ̄▽ ̄;
可愛いお揃いの浴衣(ねまき?)があるよ〜 ウェルカムフルーツ&ドリンク スイカがでてくるのは珍しい?? プライベートプールです ビーチを眺められるチェアもあるよ! 2階から見たプライベートプール
メインプールだよ〜 かなり大きいのでのびのびできるよ(笑) ちなみに浮いているのはTOMOさんです(笑) メインダイニング・・と言っても他にレストランはないけど(笑) パンはちゃんと温かかったよ〜 ソトアヤム。ピリ辛で結構旨い! カレー。どこのだったかなぁ??( ̄▽ ̄;
チャプチャイ。かなり辛口で旨い!!!!一押し! チョコレートサンデー。甘い・・・; ̄ロ ̄) クリームなんちゃら。要するにプリンだね。美味しかったよ!! レストランには可愛い子猫がいましたよ〜! 朝食はルームサービスがオススメ!! 2階のリビングで優雅に朝食を〜!!
しっかりセッティングしてくれますよ! フルーツジュース、ブブール、パンケーキ、卵料理を注文 一押しはブブールアヤム(鶏のお粥)だね〜!! ホテル内にスパがあります〜 門をくぐって中に進みます〜 受付デスク
野外にもマッサージスペースがあります! こちらは室内です。クーラー完備ですよ! 可愛いアレンジメント アロマグッズの販売もやっています 様々なオイルやローション類がありますね〜 クリームバスも完備!


HOME