第1回 白熊会 
(けど、第2回はあるのかなぁ??(笑))

日時:6月24日(日) 12時〜
場所:サビッチ邸
参加者:やましん(幹事)サビッチ&トット夫妻、ローリー、ちょろり、オレパン、じゅんちゃん、りおっちファミリー、おりおり&カエルちゃん


やましん幹事のもと、某掲示板で暗躍中のみなさまで白熊会を開催しました(笑)
白熊とは、九州名物のかき氷でありまして〜 ま、これはきっとみなさまの方が詳しいかもね〜
今回は、創作白熊ってコトで、みなさま、素敵な白熊を楽しみましたのよ、オホホ


みんなで昼食の準備をしています〜 サビッチさん特製の角煮ですーー!絶品!! やましんのリクエストでなぜかそうめん(笑) トットさん特製のしば漬けですよん!! さぁ!まずは昼食ですわ! お腹いっぱいで寝てしまったオレパン&ジュンちゃん
さ、いよいよ待望の白熊タイムですよーーー! お手製のガムシロップです 業務用の大きなかき氷機なのだ!! やましん&サビッチさんにお願いして開始! おおお!出てきたぞーー! ガムシロとミルクをたっぷり入れて!
途中でまたミルクを足しますのだ! はい、これでひとまず白熊のベースが出来上がり! トッピング開始です! まずはちょろりからです 自称美術はずっと「5」だったとか?(笑) 続いてりおっちさんが
ちょろりとは大違いで丁寧に作っていますね〜(笑) かなりの重労働なので、りおっち旦那さんにチェンジ たくましくて良いですね!!ステキ!! お次はローリー 真剣ですねぇ!!(笑) かなり力が入っている模様 「プリン白熊」にはしないのかニャ?(笑)
カエルちゃんも頑張って作成している模様 手元がちょっと悩んでいますねぇ・・・(笑) トッピングの具であるスイカを食べるオレパン ひとまず食べたのでトッピング開始!エヘヘ みんなの分を削ってくれてありがとう!! サビッチさんは正統派の白熊を作成中
さすがに慣れた手つきですねぇ!! おおお!完成間近の正統派白熊じゃ!! 九州男児のやましんもやはり正統派白熊を! 出来上がりにご満悦のやましんです 出来上がった白熊にみんな満足しています やましん、どうどう?懐かしかった??(笑)
白熊はみんなを幸せにするパワーが?(笑) じゅんちゃんもオレパンも満足した?(笑) このシュークリームはなかなか旨いよ〜!! また満腹で寝てしまったオレパン(笑) おお?!オレパンの足には・・・?! マールが寝ているではないですか!!
私はコーヒーすら飲む余裕がないほど満腹で・・・(汗) すっかりお疲れでおねむのマールですわ〜 おお、マジでムッチャ可愛いぞーーー! こちらもお疲れムール ううう・・・可愛過ぎだ・・・ なんでこんな端っこに寝ているのだ?(笑)


さ、これがみなさまの白熊作品です!!
良かったら、良いなって思う作品を投票してニャ!(笑) こちら!!

ちょろりの作品 りおっちさんの作品 ローリーの作品 カエルちゃんの作品 オレパンの作品 ジュンちゃんの作品
おりおりの作品これは上から見た図(笑)りおっち旦那さんの作品サビッチさんの作品やましんの作品なぜかインドネシアのチーズ


HOME 雑談掲示板 BBS