渡バリしましょ!2周年記念
バリ★カルト クイズ

今回は渡バリしましょ!2周年を記念して、ちょっとした(いや、かなりオタク的な(爆))クイズを作成しました!
お暇な人は、挑戦してみて下され〜

さて、このバリ★カルト。あまりにも面倒だ〜って声が上がったので(笑)、軽く答えられる短時間バージョンを作成しました!
ので、お時間のない方は、こちらに挑戦して下さい。
なお、こちらも正解数が多い方に景品差し上げます!ので、抽選番号もお忘れなく!!

尚、当選者の方には、ロール★インのゲストに送られるオリジナルサロン(名前は入っていないのでご安心を〜!)を差し上げます。複数の場合は・・・でるかなぁ?こんな面倒なクイズにまともに答えてくれる人なんていないような??(汗) ま、一応複数出た時のために、好きな数字2桁を答えと一緒に書いておくって下さいませ。

クイズの答え方は、簡単。J、K、L群から各1つずつを選び、同じホテルを組み合わせて下さい。
そして、そのホテルの名前を書いて下さいませ〜

例:1-A-あ-バリヒルトン 2-B-い-メリアバリ と言った感じですわ〜 回答と一緒に抽選用の数字2桁を書くのを忘れないでね!

回答は、今回のクイズ専用アドレス宛にDMで送って下さいませ。で、答え合わせがしやすいように、J群の数字は順番通りにして、それ以下を順序に並べて下さいまし。

回答期限は2月27日までです!では、お暇な方のみ、どうぞ挑戦してみて下さいませ〜(笑)

まずは、お部屋の雰囲気から。

J群

お部屋の雰囲気
10 11 12 13 14

さ、今度は各お部屋のアメニティグッズ関連だよ!

K群

アメニティグッズ類
A B C D
E F G H I
J K L M N


最後はプールを中心としたホテルのガーデン関係です!

L群

ホテルのビーチやプールなど


さ、どうでした??
分かりました??(笑)
分かった方は、是非こちらまで回答を送ってね〜!!
時間がないので、短時間バージョンにする!こちら


HOMEに戻る