おりおりの現地発レポート 00年11月編


今回の渡バリは、私にしては久しぶりかも〜(笑) 前回渡バリの後、オーストラリア、ラスベガスに行ってしまったのでねぇ・・・ 
さて、今回はどんなネタが仕入れられるかなぁ??(∩.∩)

 詳しい内容を載せた渡バリ日記はこちら!

11月23日
日本も快晴。到着したバリの夜は思いのほか涼しかった。レートは空港で83〜85くらい。

TOMOさんへのお土産用お菓子(笑) 空港ラウンジで時間までネット遊びを〜 やはりプラスチックのウェルカムシャンパン サラダは普通かな?ビネグレットで ビーフ。日本発は柔らかくて美味しいね〜
前に出たことのあるケーキだわ・・・ クジで当たったケンドーンオリジナルポーチ! グアムのラウンジ。軽食アリです トマトドレッシングは酸味があって美味しい この魚はかなりいけてませんでした; ̄ロ ̄)

11月24日
雨季とは思えない快晴。町中のレート83〜85くらい。


クタスクエアでランチ。なかなか美味しいよ ナシゴレン。合格レベルじゃないかな? オックスステールスープ。旨いよ! ノアノアの受付。カラーリングとケアを この人は粗雑みたいで痛かった<TOMO談
フットバスのフラワーはかなり少ないかも〜 私のアートをしたコは丁寧な方だね〜 マニキュアはハードキャンディのモノを使用 出来上がり!どう??良い感じ?? 夏らしいひまわりを書いてもらいました!
マタハリの靴売場。いろんなのがあるよ〜 今回ゲットした運動靴。履き心地よしなのだ! マックでシェーク風のソフトを。旨いよ!! ロータスクラブでマッサージを! サリブミ製品を見にジンバランへ〜
結構広いんだね〜 でも既に閉館時間で・・・ 薬局で秘薬?の酔い止めをゲットしました〜 タイ風シーフードスープ。旨いぞ!!! 今回ご一緒したhamuさんです〜 グリーンカレー。これも旨いよん!
インペの客室。結構良い感じかな? 虫よけはベープでしたよん 角部屋なのでスーペリアでも広い! なんと電話線が組み込まれています・・・ 部屋への引き込みもモジュラじゃないのだ!


11月25日
湿度はあるけれど晴れ。暑い・・・ 町中のレートは82〜84くらい。


さすが日系ホテル。納豆までありますよ 私の朝食。お粥が美味しかったかな? 日本人には安心のインペの朝食だね〜 お天気に恵まれた!綺麗な青空でしょ! ビーチの塀の先は物売りがいてちょっと・・・
新しいボディーワークス
外観は可愛いかな?
ヘアーサロンも併設していますよ フェイシャルのお部屋。キレイではあるけど〜 マッサージをしてもらっているTOMOさん マッサージなんかはこちらのタイプのお部屋
ルッチオーラで昼食を。暑い・・・; ̄ロ ̄) 最悪のカルボ。どうして炒り卵になるのだ? スモークハムのピザはまぁまぁかな? 快晴で海がキレイだったよ! ココのお店はアッタが安くて豊富です!
感じの良いおじさんで安心して買えます またもやロータスクラブへ。夢心地〜! 和の家で夕飯。結構広いですね〜 鉄板焼きメニューにしました〜 ワハイのような派手なパフォーマンスはない
たまにナイフを小さく振り回したりも〜 テンダーは柔らかくオススメです!! ちょっと焦げていますが旨いですわ〜 デザートの時にファイヤー!してくれます(笑) hamuさんは一足先に帰国です〜


11月26日
かなり蒸し暑い晴れ。町中のレートは82〜83後半。


今日の朝食。鳥粥が旨かったかも〜 リポビタンを飲んで元気を付けるTOMOさん 両替はチェーン系でやれば安心確実! マタハリ内のクレープ屋さんへ 激辛ソーセージのクレープを注文!
チェーン系の両替屋はマタハリ内にもあり フードコートでクレープを食べることに なんとメル友りょうさん一家にバッタリ! 昼食はえんじいお勧めスンバ料理のお店へ ナシゴレンはまぁまぁのレベルじゃない?
ココの名物ファイヤーなんちゃら?旨いよ! 一押しはテンペかな?私は好きだわ〜! ベノアにある可愛いお土産屋さんだよ! 女の子向けの可愛い商品がいっぱい! サンダル類も結構ありますよ!
ビーズアクセサリーも豊富にあります! アッタの籠からバリネコ、アロマと様々 可愛いフォトスタンドもこんなにたくさん! 遊んでいても仕事の電話が来るえんじい 夕飯はオベロイ通りのワヤン&フレンズへ
可愛い店内なんだけど・・・見えない( ̄▽ ̄; トマトクリームスープは結構旨い 美味しいって噂だったチャプチャイは・・・(ーー;) ビーフカレーはショウが焼きのような?(汗) ナシゴレンはベタベタして・・・( ̄▽ ̄;


渡バリ日記へ HOME BBS