メールBOX

・GOSOさん
はじめまして、GOSOと申します。カシオペアE−700を使っていますが、携帯への接続に苦労しました。
使用しているDOCOMO P208の設定が他の機種と違うようで、いくらやっても繋がりませんでした。
カシオに聞いたところ、208は特別な設定が必要で接続先の電話番号の入力がちょっと違いました。それ以外はまぁまあ気に入っています。でもできればカメラなんかがあったらよかったのにと思っていますが…。


・RINGOさん
21世紀になって、はじめてPDAを使い始めました。
機種は新型ザウルスです。10年来使ってきたシステム手帳もいまだに手が離せないですが、PDAのサイズと機能はたいへん気に入っています。


皆さんからのお便りお待ちしています。
※「メールBOXコーナー」と明記してお送り下さい。
e-mail: pda-club@joy.hi-ho.ne.jp
トップページ