当店では、人に動物に地球に優しい
,オゾンシャワーを使用しています。
Top Menu
About TORE
Menu & Price
特典
What's new
Pet Hotel
30年目を迎えました          感謝です

TORE(トレ)は茨城県小美玉市にあるペットサロンです。
おかげ様で、今年で創業28年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と感謝しております。

今までに、美容室にワンちゃんネコちゃんを連れて行っても
断られてしまったなんてことはありませんか?

噛む、怯える、触らせない、などの理由で・・・。


トレのスタッフはベテラン揃いですので、どんな子でも私たちにお任せください。
もちろん私達との信頼関係を作るにも、ある程度の時間がかかります。
けれど、どうか私達を信じて、諦めずに足をお運びください。
断られたことのある方でも、どうぞ恐れず気軽にお越しください
必ずや、私たちと友達になって その身をあずけてくれることでしょう。


スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちいたしております。

フード選びのコツ
Accsess
30th
since1986
スタジオTORE♪

Last Updated
Mar 18th Fri 2016

Photo