2021年越し青春18きっぷの旅(2021年12月29日〜2022年1月3日)
2021年越し青春18きっぷの旅(2021年12月29日〜2022年1月3日)


始発が5時44分ということでまだ真っ暗、両毛線岩舟駅を小山方面に向かいます



小山から湘南新宿ラインでと思ったがちょうど来た上野東京ラインに乗車、当初グリーン車で快適に行く予定ががら空きなので普通車優先席へ

早速朝食

上野や東京へついてはまずいので途中乗り換え

駅ネットで特急券購入済みだが高い金を払って立ち乗りではつまらないのでキャンセル
















年末というので正月飾りが正面にあり、結構大切にされているのを実感、正面写真はFBの年賀に利用させてもらいました

JR東海は裕福ですね、東海道新幹線というドル箱があるものね



車内には重責の表示、元快速ホームライナーだったらしい



































































































































































結 局5日間のJR運賃38290円、JR外5020円、乗車時間59.28時間、JR外11.56時間、乗車距離1630.13k、JR外465.2kでし た、元は十分取れたけれど、記録更新はなりませんでした、時間切れで行けなかったところ、到着したが展示中止のところは春にリベンジします