所属している合唱サークルでは
思い思いのメンバーが集まって好きな曲を歌い発表する、というイベントがあり
この曲と出会ったのもそれが初めてでした。


聴いた瞬間、まるで運命の相手とめぐりあったような気持ちになりました。
この曲と出会えたことで、自分の心がさらに豊かになれたと確信できる1曲です。


アカペラグループ「TRY-TONE」のオリジナル曲である「SONNET」。
とてもステキな音楽です。


特に歌詞。
世の中のうたうたい全ての心の根底に流れる想いが、集約されてるのではないでしょうか。






今私にできるのは

ただ明日も歌うこと

手作りで漕ぎ出す銀河鉄道さ

五線紙のレールに星をちりばめて



思い通りならないこともあるとわかっているけれど

あなたのため歌えるこのうた 私たちのSONNET



ねえ やさしいものには

ああ 心開いていたい

言わなくちゃいけないことはたくさんさ

僕のこの言葉で何ができるだろう



思い通りならないこともあるとわかっているけれど

あなたのため歌えるこのうた 私たちのSONNET



いつの日か僕らが終わる日がきても

通り過ぎた歌は消えはしないだろう



思い通りならないこともあるとわかっているけれど

あなたのため歌えるこのうた 私たちのSONNET