にしさん 2003年 01月 21日 00時 24分 20秒

5回でて35000円稼いでも、1回でて7000円
稼いでも経費を差っぴけばお互い儲けは0円になるから
7000円の人にハンデを付けるって言うのはどうかと?
5回出て7000円しか回収出来ていないなら
沢山ハンデをあげても良いと思うが・・・

んで、なんかショッチュウ参加少ない人を出す為って
聞くような気がするけど、そろそろ参加少ない人より
勝っていない人を優遇するような動きにした方が
良いんじゃないかな?
一見さんよりお得意さんを大切にしていかないと
・・・と思うのだが

N井さん 2003年 01月 20日 18時 12分 58秒

割れ目ルールだと俺は、飛びやすいぞう。
なんたって、昨年の飛び回数4回のうち
3回が、割れ目で飛んだからなぁ。
そんなわけで、飛びやすいんで
ハンデよろしく(^^;

春幹事さん 2003年 01月 20日 14時 55分 19秒

飛ばした人のポイント移動は同じにしようと思ってます。
当然ながら飛びやすい人には、少々のハンデがあります。

賞金は平均についてはどーでしょう。他の人の意見が欲しいところですね。
参加回数少ない人を引っ張り出すのが今回の趣旨でもあるので、よく考えます。

出場者は意見書いたほうがお得ですよ〜。
ってゆうか、返信が少ないなぁ。


にしさん 2003年 01月 18日 05時 58分 32秒

賞金額は出場回数で割った平均にしてほしいなぁ
んで、やっぱり飛ばすとその人のポイントもらえるの?

春幹事さん 2003年 01月 17日 16時 51分 48秒

ハンデの付けかたですが、まず以下のように考えてます。
意見によって調整します。

・去年一年の賞金額が15000以下の人 +3
・去年一年の賞金額が10000以下の人 +5
・去年一年の賞金額が5000以下の人  +8
・連帯率が30%以下の人        +5
・とびが5回以上の人          +(飛び回数−5)
・優勝経験者              無条件にハンデなし
・独断と偏見              −3〜+3
 (飛びがないとか、飛ばしが多いとかで減点。ポイント低いとかで加点)

O田さん 2003年 01月 10日 14時 09分 49秒

年末、「裏」賞金王決定戦に出場のN井さん、S田さん、N村さんご苦労様でした。
結局、N井さんにしてやられたので、心残りが一杯?です。

新春一般戦(金杯)はどうなったのでしょう?

N井さん 2003年 01月 06日 08時 28分 45秒

新年明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様よろしくお願いしますm(__)m。

管理者さん 2002年 12月 27日 13時 10分 00秒

と、いうことで今年一年の参加・ご協力ありがとうございました>ALL
今後ともよろしくお願いします。

新年の大会は1月より活動を開始するつもりですが2月中に開催できないと年5回は厳しい
と思いますのでまた協力お願いします。

なお、当HPでは一般戦への募集協力・結果発表なども行いたいと
思っています。皆様の要望・報告をお待ちしています。


にしさん 2002年 12月 26日 11時 41分 44秒

そんなの普通!
予定が無い時は仕事をしなきゃね。
おいらもず〜と仕事だよ。

ぐちさん 2002年 12月 25日 18時 27分 05秒

あーあー。今年も終わりだというのに、仕事は終わらない。

管理人さん 2002年 12月 20日 20時 56分 25秒

年間成績をUPしました。

こうしてみると、成績上位者は出場回数の少ない人たちばかり。
年間通すと、みんな平均的になっちゃうんですかね。

ということで、あまり勝ち星の無い諸君もチャンスありまくりです。
来年は頑張りましょう!

私は、年末の「裏」賞金王(の金を)争奪戦がありますが。

にしさん 2002年 12月 19日 21時 32分 43秒

年末はいつもT瀬と一緒にT摩川で
蛍の光を聞いていたのに、今年は
いないから寂しいなぁ〜

O田さん 2002年 12月 19日 16時 49分 03秒

年末ジャンボ宛てた人は、運が終わるらしいですよ。


O田さん 2002年 12月 19日 16時 47分 01秒

メアドの登録はT瀬くんのお仕事ですけど。
たぶんす〜だと、beepamしかしらなかったので登録してないんじゃないでしょうか。
アドレス変えたら教えなさいと。

ということでT瀬くんよろしく。
あとJLA顧客リストからsugimituを抜いてください。

にしさん 2002年 12月 17日 11時 33分 26秒

す〜にお知らせのメールが届かないらしい
suzuki@ryuproj.com
が登録されているか確認しておくれ

こばさん 2002年 12月 17日 10時 04分 24秒

来年はきっとおいらの時代でしょう。
しかし、今年2002年は、麻雀、パチ、etc、
全てにおいてボロボロの年だった様な・・・。
年末ジャンボ当てて一気に復活だぁ☆

N井さん 2002年 12月 17日 08時 34分 03秒

そうやね、決勝卓が、O田やK高といった
比較的相性のいいメンバーに恵まれたのも
優勝の要因かもね。

まりおさん 2002年 12月 17日 00時 40分 32秒

皆様お疲れ様でした。
内容をみるとN井が優勝したみたいですね。
それも、私がいないおかげかな(笑)

さて、メール送信エラーは既にご存知かと思いますが、
Lのメールサーバ不調によるものです。
では、また〜

O田さん 2002年 12月 16日 20時 49分 23秒

私は遠慮しましたよ>D輔くん
江戸Gさんとか、S〜が遠慮をしねーのかしらねーのか。
まぁ彼にも良い経験になってればいいですが。

こばさん 2002年 12月 16日 14時 43分 28秒

たまにはローカル戦やろーよー。

にしさん 2002年 12月 16日 11時 37分 59秒

俺の時代は終わった・・・

オジさん 2002年 12月 16日 10時 17分 18秒

D輔がいろいろお世話になりましたです。
皆様が容赦なく打ってくれたおかげで、
スポンサーは火の車でした(爆)

O田さん 2002年 12月 16日 10時 14分 16秒

えー。来年春幹事のO田です。
副幹事のお願いは別途、個別に頼むことになると思います。
頼まれた人はよろしくお願いしました。

有馬はご苦労様でした。トップに1800点差ということもあり、
決勝で、一度欲を書いて放銃したことが非常に悔やまれます。

ということでN井くんに良い年を迎えさせないように毟り取る!
ことにしました。
まぁ楽しげなルール考えておきましょう。

N井さん 2002年 12月 16日 08時 34分 33秒

昨日は、皆さんお疲れ様でした。
有馬の賞金で良い年を迎えられそうです。
それでは、また次の大会で会いましょう。

K下さん 2002年 12月 13日 15時 26分 13秒

O田さん、僕もN井さん同様に既に馬券購入済みですよ。
もうちょい買いますけど。
みなさん、7枠買っといた方がいいですよー。


廣Yさん 2002年 12月 13日 12時 52分 12秒

今回初参加させて頂きます。参加される皆様、どうぞ宜しくお願いします。

…雀荘へ行くのも全自動台も初めてなので、
取り敢えずは全自動のスムーズさに感動してこようかと思います。

ついでにさん 2002年 12月 13日 10時 00分 45秒

宣伝です。
ふるさとのおばちゃんがいうには以下のメニューがお勧めだそうです。
ぜひ昼食時には利用してください。

・とんじる
 数日煮込みをしており、お勧めの一品!といってました。
 「んまいよ〜」だそうです。

・ブタキム丼
 いうまでもありませんが豚肉とキムチのチャーハンです。
 これも、おばちゃん的にはまっている代物らしいです。
 かなり美味く出来てると宣伝してました^^;
 「とんじるとあわせると栄養万点」だそうです。

他にも焼き鳥丼やポークステーキ丼、その他色々ありますので、
ぜひご利用ください。

T瀬くんへさん 2002年 12月 13日 09時 58分 14秒

JLAメンバーへのメール送信にしっぱいします。
こんなメッセージが。
---------------------------------------------------
Final-Recipient: RFC822; jlauser@takase777.com
X-Actual-Recipient: RFC822; i-okuda@lis.co.jp
Action: delayed
Status: 4.4.5
Diagnostic-Code: SMTP; 452 4.4.5 Insufficient disk space; try again later
Last-Attempt-Date: Fri, 13 Dec 2002 00:42:43 +0900 (JST)
Will-Retry-Until: Tue, 17 Dec 2002 20:00:44 +0900 (JST)

O田さん 2002年 12月 12日 21時 01分 17秒

最近、参加者以外の購入がめっきりすくないことに気がつきました。
当たらないからなんですかね。

私も本社にいるわけじゃないので、宣伝メール以外の活動は
できませんし。なにかいい案があればいいのですけど。

O田さん 2002年 12月 12日 19時 55分 20秒

あ、ほんとだ。こりゃすんません。>N井さん
K林さん。買ってくださいね...幹事だし。
あー当日買いのodds秘密はいいですね!そうしてみましょうか。

N井さん 2002年 12月 12日 18時 14分 20秒

失敬な俺は、投票開始時に購入したぞぃ。

にしさん 2002年 12月 12日 18時 04分 50秒

oddsを秘密にしたらどうかな?
買い目は見せても金額は秘密にするとか

こばさん 2002年 12月 12日 16時 32分 44秒

おいらもまだ買ってない・・・

O田さん 2002年 12月 12日 15時 30分 32秒

N井くん、K下くん、K高くんなど、速く買いなさい。
オッズ見てとかやめてほしいなぁ。
どうせ10倍以上つきますよ。

O田さん 2002年 12月 12日 15時 28分 08秒

賞金の上乗せはすでにして有ります。全体の賞金が高いのはそんな理由です。
今年は馬券の売上がいまいちなので全体としてはたいした額じゃないのですが。

まりおさん 2002年 12月 12日 00時 26分 34秒

なんか全然売れていないの〜
もっと繁盛させなきゃ

そういえば、賞金の上乗せ額は決まりましたか<O田さん

O田さん 2002年 12月 05日 18時 24分 42秒

皆、馬買ってください。

O田さん 2002年 12月 05日 18時 23分 56秒

今回は、20名+αと人数が多いですので予選遂行に
時間がかかるかもしれません。
みなさまのご協力お願いします。

K下さん 2002年 12月 05日 16時 22分 29秒

7枠じょうとう。

こばさん 2002年 12月 05日 14時 50分 31秒

本社からもOKだぞ。
↓バグってなかったみたい。
プラウザの”更新”押したら綺麗にでた。

こばさん 2002年 12月 05日 14時 08分 50秒

下馬評書いてる一番下、バグってるぞ。

管理者さん 2002年 12月 05日 13時 37分 26秒

おかしいですね。私のマシンからだと戻るボタンもうごくんですよ。
ちなみにWin2000でIE5とか使ってみてます。
調査はすぐできないと思うので、しばらくはブラウザの
「戻る」ボタンと「再読み込み」を使ってください。

管理者さん 2002年 12月 05日 13時 35分 19秒

もどる...?

にしさん 2002年 12月 05日 12時 28分 12秒

書き込んだ後に「戻る」を押すと
"execv failed.(13)(/02/0207/i-okuda/cgi-bin/)(/chome)"
こんなエラーが出ます。
実行ファイルのディレクトリが見えてないのでは?


にしさん 2002年 12月 05日 12時 26分 12秒

あー、テス、テス
馬の発売はいつでしょう?

管理者さん 2002年 12月 05日 11時 55分 45秒

書き込み対応できたようですね。他の人たちも書き込みしてもらえると助かります。

かんりさん 2002年 12月 05日 11時 54分 50秒

あーあー。ただいま書き込みテスト中。

管理者 、オ、 2002年 12月 05日 11時 48分 46秒

名前の後ろにごみがつきますね

管理者 、オ、 2002年 12月 05日 11時 48分 22秒

本社書き込み対応のためテスト中です。
過去ログは...けしました。

かんり 、オ、 2002年 12月 05日 11時 47分 58秒

てすと

Return