N井さん 2003年 07月 09日 10時 01分 37秒

再度
お〜い、俺が全角数字で投票した分について
早く消してくれ〜。

5代目@韓国さん 2003年 07月 09日 09時 46分 31秒

金曜日に帰国できる可能性が多少出ました。
飛び込みの参加は可能でしょうか?

O田さん 2003年 07月 08日 15時 50分 20秒

復活。
あまりやくにたたないサポートでしたが、今週は時間取れそうです。

MLのリストは私が見たい!と思っただけなので、私宛でよいですよん。

通知は、custが馬券購入者、userが参加者になってるはずです。

真・幹事さん 2003年 07月 08日 11時 20分 49秒

総長が参加できなくなるらしい
80%アウト臭いです。

まりおさん 2003年 07月 08日 01時 19分 51秒

すまんの〜
MLに重複して入っている人はいないですよ。
jlacustとjlauserそれぞれに送ってくんなまし。
ところでリストは誰に送信すればよい?

偽O田さん 2003年 07月 07日 17時 30分 27秒

jlacust@〜
で送ってみたけど届いたかな?
もしかして、メンバーには
jlauser@〜
じゃないと届かないの?
んじゃ、jlauser@〜にも送ってみよう。

サポート幹事さん 2003年 07月 07日 12時 46分 56秒

幹司様へ
今日会社休みなもので、販売のメールだせればお願いします。
明日でよければやっときます^^;

jlauser@〜
jlacust@〜
に送ってもらえればよいはずです。


幹事We村さん 2003年 07月 04日 20時 39分 18秒

JLA『5代目襲名記念大会』のお知らせ

********************************
注意 開始は10:00です。 注意
********************************
●日程 7月12日(土)
●場所 高田馬場「古里」
●開始時間 10:00〜
●参加費 7,000円
●お奨め モツ煮込み
●馬券も買ってね。
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/~i-okuda/jla/

【基本ルール】
●東風戦有り有り
●25000持ち、25000返し
●順位点(今回は首を重視)
Aトップ(一人浮き)
Bトップ(二人浮き)
Cトップ(三人浮き)
Dトップ(浮き無し)

   A−B−C−D
1位:12−10−9−7
2位:5−8−8−5
3位:3−3−7−3
4位:1−1−1−1
飛び:0−0−0−0

【特殊ルール】
●予選とトーナメントの2段階制
●予選
 △予選順位は、平均得点で算出
 △対戦は掴み取り、人数が4名に満たない場合は、交代で審判を行う
 △15:00まで回数無制限時間打切制、ただし14:30を越えて次局に入らない
 △半荘50分打切り
幹事(審判)の合図があったら次の局に入らず終了
【注意事項】
△故意に時間を稼ぐ行為が他家3名から認められ、
  審判・幹事・補佐・元会長・会長補佐の
  2名以上が認定した場合チョンボとする
 ※これは、打切ルールを逆手に取るのを防止するもので、
  いつものペースで行えば問題有りません。

△長考は、審判に自己申告した時に突入し、
  1分以内を1回まで可能とする(審判カウント)

●トーナメント  △時間無制限で組み合わせは別記参照
 △順位変動は、順位変動戦得点と予選得点の合計平均で決定する

●テンパイ親流れ
9(8)種9牌、4風4 連打、チョンボは連荘

●全親上がりヤメ有り

●表裏ドラ、貫表裏ドラ、赤ドラ、一発は役として計算しない
※祝儀計算のみ利用する

●祝儀
 △哭き時
  表裏(貫)ドラ一枚に付き100円を払う
△面前時
  表(貫)ドラ一枚に付き100円を貰う
△立直時
  表裏(貫)ドラ一枚に付き100円を貰う
 △5で上がった場合は五代目賞として、200円を哭きは払い、面前は貰う
 △ドボンは1000円払いとする
 △その他は通常通り
  役満2000円
  一発200円
  赤ドラ 0円
  予選のみ1位←4位500円

●賞金(後日人数による変動有り)
 15人 優勝戦 特別A 一般  お情け戦
 一位:18,000 13,000  7,000 3,000
 二位:14,000  6,000  0 0
 三位: 9,000  0  0 0
 四位: 5,000  0  0

幹事We村さん 2003年 07月 04日 20時 38分 42秒

メールが送れないので本編は月曜に発表します。

N井さん 2003年 07月 04日 12時 55分 05秒

すいませんが、投票で金額の欄を半角数字でなく
全角数字で入力してしまった分(1000円)の
削除をお願いします。

事情通さん 2003年 07月 04日 12時 14分 38秒

We村とさまぴょんは列だぞ!

幹事We村さん 2003年 07月 04日 12時 09分 17秒

JLA5代目代表 杉田数馬さん
出走回避決定!!

サポート幹事さん 2003年 07月 03日 16時 23分 24秒

販売受付開始しました。周知は後ほど出しますが、投票は可能です。

O田さん 2003年 07月 03日 16時 00分 07秒

We村さんアウトはまずいですね。幹事はきてください。

幹事We村さん 2003年 06月 27日 10時 47分 25秒

T瀬は無言
富ZAWAさんは無理
密さんってどうやって連絡取るの?
そうそう、す〜がレギュラー化決定!
でも、12日は仕事確立25%で
俺かす〜がアウトになるかも
今のメンバーだと5代目を含め
最悪14名、最高16名と微妙

O田さん 2003年 06月 26日 20時 42分 35秒

やはり奥2?
うちの同期で他に麻雀やる奴いないからな。
あ、T瀬はこないの?なーんて。
富ZAWAさんとか、密さんなんてこないですかね。

幹事We村さんさん 2003年 06月 25日 16時 30分 25秒

「5代目会長襲名記念大会」
O田・総長・N井・K↓・K林・
Kわ野・Fじ井・K高・Hで・A井
若・M−さん・Sまぴょん・We村それと5代目(代打す〜)
現在15名
来たぁー後1名だ
さーまぴょーん!



幹事We村さん 2003年 06月 25日 14時 08分 50秒

「5代目会長襲名記念大会」
O田・総長・N井・K↓・K林・
Kわ野・Fじ井・K高・Hで・A井
若・M−さん・We村それと5代目(代打す〜)
現在14名
のこり後2名だ
さーまぴょーん!



幹事We村さん 2003年 06月 25日 10時 32分 16秒

「5代目会長襲名記念大会」
25日10:30現在参加者
O田・総長・N井・K↓・K林・
Kわ野・Fじ井・K高・Hで・A井
若・We村それと5代目(代打す〜)
現在13名
のこり後3名挑戦者求む!

幹事We村さん 2003年 06月 24日 17時 18分 01秒

「5代目会長襲名記念大会」
24日17:00現在参加者
O田・総長・N井・K↓・K林・
Kわ野・Fじ井・K高・Hで・A井
We村それと5代目(代打す〜)
現在12名
せめて後4名挑戦者求む!

幹事We村さん 2003年 06月 24日 10時 42分 42秒

「5代目会長襲名記念大会」
20日11:00現在参加者
O田・総長・N井・K↓・K林・
Kわ野・Fじ井・K高・Hで・We村
現在10名 まだまだ挑戦者求む!

O田さん 2003年 06月 23日 13時 48分 10秒

K高くんに聞きましたが、参加予定だそうです。
締め切りまでは間があるので、そのうち返事するみたいです。
そんなに粘ってなにかいいことあるのだろうか。

幹事We村さん 2003年 06月 20日 11時 18分 23秒

「5代目会長襲名記念大会」
20日11:00現在参加者
O田・総長・N井・K↓・K林・Kわ野・Fじ井・We村
挑戦者求む!

O田さん 2003年 06月 20日 09時 58分 22秒

心当たりは暇を見て誘ってみます。あと6人は欲しいですよね。

奥2とかは忙しいみたいですよ。特に土曜は出社の可能性が高いので
日曜じゃないと...ってところみたいです。
FUJI井は直に誘えば返事あるかもしれませんね。
最近奴はメールの返事遅いんですよ。
Me−さんは大丈夫だと思いますが。どーなんでしょう。
あ!K高!やつは近くにいるので見つけたら聞いてみます。

O田さん 2003年 06月 20日 09時 53分 45秒

肝心の5代目と、5代目の家族と、4代目が参加してませんね。
5代目といえば、前回大会の集計結果をまだもらってません。
HP更新はしばらくおまちください。
ならびに、いま忙しすぎてあまり多方面に手が回りません。
m(__)m

幹事We村さん 2003年 06月 13日 17時 40分 14秒

「5代目会長襲名記念大会」
13日17:00現在参加者
O田・総長・N井・K↓・K林・We村
挑戦者求む!

幹事We村さん さん 2003年 06月 12日 14時 59分 52秒

無しにしようかと考えてます。
しかも、ナクと逆にご祝儀を払う場合も・・・
あれ?完先だったけ?

K↓さん 2003年 06月 12日 13時 17分 47秒

ドラ無し麻雀推進委員会会長のK↓です。
次回は完先の東風戦(2003年度JLA大会要綱より)ですかな。じょーとーじょーとー。
ドラはあるの?

幹事We村さん 2003年 06月 10日 20時 42分 34秒

次回はどうやら7月12日(土)になりそうだ。
後は幹事の胸先三寸って所だな。
今週中には参加希望メールを流すじょ。

幹事We村さん 2003年 06月 05日 19時 56分 28秒

そろそろ締め切り間際だよ。
みんなアンケートを出しておくれよ。
どんなルールになっても知らないぞぉ

We村さん 2003年 05月 30日 14時 35分 18秒

確かにそうだね。
投票は本来大会で勝てなくても収入のチャンスを与える為に作ったので
楽しむ為に参加者している人が増えた今、無くても良いのかも!
ただ、そうなると有馬の付加賞金の捻出方法を検討しなければ
ならなくなるね。

S田さん 2003年 05月 30日 13時 16分 39秒

投票を強制するのはやりすぎな気がします。
まずは広告強化+啓蒙運動で改善していければと思います。

N井さん 2003年 05月 29日 19時 12分 01秒

9000円と聞くと、ちと高いような
でも私も結局、今回投票代2000円
払っているから、かわらんですか(^^;

We村さん 2003年 05月 29日 11時 45分 16秒

参加費の中に1000〜2000円位、投票分も入れちゃって良いかな?
すると内訳は、
参加費+場代+投票代=8000〜9000円になってしまう
出来れば食事代も含んでおきたい所だから
投票代の1500円と食事代500円を上乗せして
9000円になるとどうなのかな?
ご意見請う

まりおさん 2003年 05月 29日 01時 03分 53秒

売り上げ低下は困るね〜
次の幹事N氏は頑張ってくれることを、きぼんぬ(*_*)

アドレス追加完了しました。<むっく

We村さん 2003年 05月 27日 16時 17分 23秒

最近、俺の偽者で「We材」って奴がいるらしい
類似品にご注意を!

We村さん 2003年 05月 26日 10時 29分 45秒

なんか次回の幹事になっちゃったようです。
JLA要項通り、東風戦をやる予定。
なお、JLA5代目会長襲名記念大会となるので
なるべく沢山参加出来る様にして下さい。
開催日アンケートは、6月頭に配布します。

幹事代行さん 2003年 05月 23日 10時 22分 27秒

欠員連絡です。
欠員/乗り代わりは以下のとおりです。
6枠:K林さん すー乗り代わり
7枠:S藤君 欠員

We村さん 2003年 05月 22日 14時 00分 36秒

2人の欠員って誰?
K林さんと・・・

管理人さん 2003年 05月 22日 13時 55分 30秒

あう。まちがえました。
出走は10:00が本当です。どうやら一時間早い開催になった
ようですね。あんまり朝早いと辛いのですが、しかたありません。


Kさん 2003年 05月 22日 10時 59分 21秒

質問。幹事様発表の大会開始時刻はAM10:00、HPのオッズ欄に記載されている出走開始時刻はAM11:00。どっちがホント?

We村さん 2003年 05月 21日 12時 22分 39秒

てか、全然売れないジャン
方法考えないとイカンのかな?
ネット購入は1割戻しとか・・・(ノミ屋方式)

みんな2を買うなよぉ〜
さまピョン人気ありすぎ!

N井さん 2003年 05月 21日 11時 55分 38秒

1枠人気低すぎだぞ〜、
1−4しかも100円しか売れてないって
どういこと?
O田、自分で責任をもって購入しなさい(^^;

管理人さん 2003年 05月 21日 11時 10分 22秒

業務連絡:
 調子上がり気味のこばさんですが、出走取り消しとなりました。
 今後購入される方はご注意ください。
 なお、枠番などに変更はありません。

O田さん 2003年 05月 21日 11時 09分 17秒

いや、それがですね。本人が1枠を買わないのは「飛んだら終わり」を守りきる自身がないとかなんとか。

こばさん 2003年 05月 20日 22時 22分 19秒

調子上がり気味…

We村さん 2003年 05月 20日 14時 43分 25秒

本人も買ってないから色がついてない枠って
テストデータかと思ってた・・・

まりおさん 2003年 05月 20日 01時 01分 44秒

O田が単枠!?
売り上げがそれじゃのびんだろw

次回の大会が土曜日なら参加する方向で調整しようかな〜と思う今日この頃でした。

管理人さん 2003年 05月 19日 20時 24分 33秒

ということで一部復旧しました。
とび率?は面倒なのでまた暇を見て対応します。
すぐ必要な人には去年の資料を送りますので連絡ください。

管理人さん 2003年 05月 19日 20時 16分 51秒

失敗しました。成績表消えちゃいました。
こりゃこまった。

Return