We村さん 2003年 12月 16日 11時 33分 49秒

優勝賞金あてにしてスチームクリーナー買いますた。

いっとけさん 2003年 12月 14日 11時 37分 11秒

2連覇目指すとしますか♪

いっとけさん 2003年 12月 09日 21時 36分 57秒

正式に¨従弟¨の参加表明しました。 よろしこ!!!!

We村さん 2003年 12月 09日 10時 11分 37秒

奴か!奴が来るのか!?
口撃で殺すか

いっとけさん 2003年 12月 08日 13時 19分 12秒

まだ解らないが、従弟も参加するかも。
この前参加した、”大輔”じゃないよー。
今年の我が家の、MVPっす。

いっとけさん 2003年 12月 01日 12時 22分 39秒

で、いつやるの?

We村さん 2003年 11月 28日 09時 55分 08秒

ぜんぜんOKにょ

有馬幹事さん 2003年 11月 27日 17時 06分 06秒

We村さんへ
27日の都合はいかがですか?

管理人さん 2003年 11月 25日 19時 26分 37秒

みんな気付かないから連絡はメールにして。〉幹事
個人的には20日は好都合ですが、ドリーム出場者の都合は
優先したほうがいいかも?とも思います。

We村さん 2003年 11月 25日 14時 52分 26秒

20日!?
ちょっとまずいかも、会社の忘年会が20日になりそうだよ・・・

有馬幹事さん 2003年 11月 21日 12時 55分 17秒

速報:有馬記念の開催日は12月20日です

We村さん 2003年 10月 22日 17時 46分 00秒

ふぇ〜、賞金2位だよ。前半の貯金が大きいな
平均得点からすると一番効率が良いな。
3万円台までの5人が賞金王チャンスだな。

いっとけさん 2003年 10月 22日 11時 12分 08秒

秀さんの役満は、生井が”白”ふりこみの
四暗タンキだよ>管理人

K下さん 2003年 10月 22日 00時 48分 09秒

それで週末の人数は集まったんですかい?

管理人さん 2003年 10月 21日 23時 12分 35秒

特別戦は開催できるのでしょうか?

成績更新しました^^;
二位だ!

管理人さん 2003年 10月 17日 17時 29分 43秒

どもです。客先web禁止にて携帯で書いてます。

週明けには成績表更新できそうです。
おまちください。m(__)m

いっとけさん 2003年 10月 17日 13時 18分 26秒

前哨戦、わしゃぁ欠席じゃ。

We村さん 2003年 09月 21日 09時 54分 00秒

月末までには成績表更新しない?

N井さん 2003年 09月 10日 19時 12分 08秒

次回幹事よろしく>S田氏

S田さん 2003年 09月 09日 12時 37分 44秒

次回有馬の幹事は私が務めます。
よろしくお願いします。

N井さん 2003年 09月 04日 18時 30分 21秒

次回の幹事って、私?

管理人さん 2003年 08月 28日 20時 19分 38秒

K下君の4−4を2点削除しました。確認願います。
ちなみに明日は休みなのでメンテなどできません。
ボタンは連打しないようにお願いします。

S田さん 2003年 08月 27日 12時 48分 37秒

出来れば前日までに教えて頂けると集計表に反映できます

いっとけさん 2003年 08月 27日 12時 30分 56秒

決勝までの進行、考える時間がなくてさぁ・・・。
あんなつまらん形になったんだけど、
ひょっとしたら変えて、当日発表するかもー。

K下さん 2003年 08月 25日 20時 57分 04秒

4-4を\1000買ったんですけどー、3つ登録されて\3000買った事になってしまったんで、2つ削除して下さい。
管理人さまよろしくお願いします。

古馬さん 2003年 08月 25日 16時 15分 22秒

お疲れ様でしたぁ。

さらにさん 2003年 08月 25日 15時 58分 14秒

現在、客先にてWEB閲覧禁止になってます。
今、自前のPCもちこんでないしょで更新中です。
今後も更新が遅いことがありますが、火急の際はメールにて連絡くれれば、なんとか対処します。
であであ。

管理者さん 2003年 08月 25日 15時 56分 39秒

テスト2
オッズの販売受付を開始しました。

管理者さん 2003年 08月 25日 15時 50分 09秒

あーあー。書きこみテスト中。秋大会までの成績を更新しました。

O田さん 2003年 07月 16日 21時 29分 11秒

K高がフラフラしてたよ(笑)。

そうか勝ったのか...俺はあの2・3時間の延長戦で
さらに敗れた。
どうやら精神的に参ってるときのほうが自分の成績がいいのがなんだかなぁ。

皆さん、アンケート返信等、ご協力お願いします。

K↓さん 2003年 07月 15日 00時 12分 26秒

週末はお疲れ様でした。次回も宜しくお願いします。
んで、土曜日の大会あと最近では恒例になってる2次会
(麻雀)で、徹マンしてしまいました。K高さん、K野さん、Dリアンと。朝9時半過ぎまでやりました。夜7時くらいからやってたんで、半荘18回!だからその日は24時間近く古里で麻雀しましたね。結果?モチロン勝ちましたよ。^^

O田さん 2003年 07月 14日 13時 19分 39秒

いやー大会はご苦労様。次回幹事は小林さんですね。

馬券購入者&出場者に結果メールなど出してもらえると
助かります。>We村さん

9月は健康診断?!なんだ。今の仕事はぼちぼち終わるとか聞いてたけど。
ってゆうか健康診断なら7月じゃないのか?
帰ってくる日付決まってるなら教えて〜。>まりお

N井さん 2003年 07月 14日 08時 54分 15秒

今回も有意義な土日を過ごすことが出来ました。
また、次回もよろしくお願いしますm(__)m。

K↓さん 2003年 07月 12日 00時 53分 43秒

すんません。ドリアンの購入済み馬券の
1-2と5-6のひとつを間違えてしまいました。
削除したいんですけど、駄目ですか?

まりおさん 2003年 07月 11日 22時 31分 03秒

帰るのって、健康診断ですが・・・(汗
当分、福岡ですね。

o田さん 2003年 07月 11日 21時 46分 38秒

パソコンまかせます!
よろしく。

幹事さん 2003年 07月 11日 17時 28分 09秒

5代目がPC持ってきてくれるなら
O田さんのPCは要らなくなるね。
5代目・O田さんそれで良い?

5代目@東京さん 2003年 07月 11日 16時 58分 32秒

帰国しました。集計用にPCを持ち込む予定ですが必要なかったですか?

O田さん 2003年 07月 11日 12時 57分 20秒

じゃあ3卓であとは審判ということでいきましょう。
13・4名なら丁度ですよ。

で、明日のパソコンですが私のを持ち込む場合はおそらく
モバイルできません!
...皆さん投票は本日中にお願いします。
幹事はみなに進めてください^^;

幹事さん 2003年 07月 11日 11時 44分 49秒

F井に仕事上のトラブル発生!!
怪しくなったよ・・・

実は、15:00までの予選は
トーナメントの出場枠を決めるだけのものなので
最後だけ頑張れば済むのじゃよ。

O田さん 2003年 07月 10日 20時 58分 31秒

リストは別にいつでも。9月に帰れるの?
あそびにいくチャンス(&金)はなかったなぁ。残念。>T瀬4

今回よく読んだら、最後の追い込み厳しいですね。最終戦まで
東風ですか?>幹事さん


サポートさん 2003年 07月 10日 20時 55分 48秒

遅ればせ。消しましたよ!>N井さん

暇になったと思ったらまた毎日残業してるのでたいへんです。
土曜日はうっぷん晴らします。

5代目帰国おめでとう^^;

お靴が可能なら15名ですね。あと1名か〜。

幹事さん 2003年 07月 10日 20時 38分 16秒

OUT 総長・若
IN 5代目
なので、合計14名ですね。

K↓さん 2003年 07月 10日 19時 03分 50秒

総長と若さん欠席?ってことは14名ですかな?

5代目@韓国さん 2003年 07月 10日 13時 00分 49秒

金曜日に飛行機を変更しました。出場します。
皆様よろしくお願いします。

幹事さん 2003年 07月 10日 12時 32分 16秒

緊急速報!!
若も欠席になった。

幹事さん 2003年 07月 10日 11時 36分 16秒

5代目出るならやっぱり5枠です。
でもまだ不確定。

まりおさん 2003年 07月 10日 01時 51分 58秒

ちょっと忙しいので、
暇になったら送るよ(O田
2代目@福岡は9月に東京に戻るので、
日程があえば、久々に参加出来るかもです。m(_ _)m

K↓さん 2003年 07月 09日 18時 28分 53秒

5代目ってやっぱ5枠?

幹事さん 2003年 07月 09日 11時 10分 33秒

5代目熱烈歓迎
土曜待ってる。

Return