第1戦幹事さん 2004年 02月 25日 20時 10分 56秒

今こんな感じ!返事早くね。

●西村 1
●生井 7
●ドリアン 7
●奥田 7
●木下 9
●新井 11

 杉田(左) 6
 蓑島 8
 富澤 9
×小林 9
 杉田(数) 10
×す〜 11
 秀 11
 藤井 13
 奥津 13
×江戸川 14
 島田 14
 河野 14
 小高 14
×萎えちゃん 15
×総長 16
 松澤 16
 未出走 10

We村さん 2004年 02月 18日 17時 26分 19秒

今年のバレンタインデーに、ピンクレディのミーちゃんに
もらった紅芋ケーキを食べますたぁ〜!
でも、T瀬が遅くなった為本人には会えませんでした。
(しょぼん)

そんな事より、準備を急がんと・・・

O田さん 2004年 02月 16日 18時 35分 31秒

すみませんねぇ。そのぶんがんばって優勝させていただきます。

N井さん 2004年 02月 12日 16時 10分 23秒

3/20に本決まりですね。
一応、サブ幹事ですので出来うる限り
参加するように致します。
では、当日お手柔らかにお願いします。

いっとけさん 2004年 02月 12日 14時 59分 49秒

えぇ〜3/20っすか・・・。びみょぉ〜..。
それにしても右から3番目、全部×だねぇ。
おいら3/20△なりよぉ..。

We村さん 2004年 02月 12日 14時 44分 39秒

2・28に決定!って書こうとした矢先に
なんてこった。
んじゃ、3・20に決定しましょう。

2月
 28日(土):◎◎◎○○△◎○×△×
 29日(日):×◎○△○△○○×△×
3月
  6日(土):◎○○○×◎◎○×○×
  7日(日):×○○△△○○○×○×
 13日(土):×△○○×◎◎○×○×
 14日(日):×△○△×○○○×○×
●20日(土):◎△○○◎○◎○×○×
 21日(日):××△△◎○○○×○×
 27日(土):◎×△×○○◎○×○×
 28日(日):××△×○○○○×○×
4月
  3日(土):◎◎△○△○◎○×△△
  4日(日):×◎△△△○○○×△△

O田さん 2004年 02月 12日 10時 55分 33秒

もうしわけないですが2/28は駄目になりそうです。
2/23ぐらいにははっきりしますが...遅すぎますもんね。
まぁ、5月、7〜8月、10月ぐらいに大会をして、
締めを12月にできればいいんじゃないでしょうか。

We村さん 2004年 02月 10日 16時 44分 55秒

2・28は期間的にどうかな?
3・20が第一候補かな。
でも、後の開催を考えると早いほうが良いし・・・

いっとけさん 2004年 02月 09日 11時 42分 21秒

有力候補日は、2/28、3/20ってトコか?

次回幹事さん 2004年 02月 06日 19時 43分 37秒

中間発表!●が候補日だ!

2月
△28日(土):◎◎◎○○△
 29日(日):×◎○△○△
3月
 6日(土):◎○○○×◎
 7日(日):×○○△△○
 13日(土):×△○○×◎
 14日(日):×△○△×○
●20日(土):◎△○○◎○
 21日(日):××△△◎○
 27日(土):◎×△×○○
 28日(日):××△×○○
4月
●3日(土):◎◎△○△○
 4日(日):×◎△△△○

とっとと返事を返してくれよぉ〜

We村さん 2004年 02月 06日 19時 42分 18秒

場代があると誰も勝てないね。
ま、楽しかったから良いかぁ

O田さん 2004年 02月 06日 15時 42分 08秒

K林さんから場代いただきました。
よく考えたらすでに現金に換えたチップもあったので、完全黒字です。でも駐車場代は2000円かかりました。

次回幹事さん 2004年 02月 05日 14時 33分 17秒

中間発表!●が候補日だ!

2月
●28日(土):◎◎◎○
 29日(日):×◎○△
3月
●6日(土):◎○○○
 7日(日):×○○△
 13日(土):×△○○
 14日(日):×△○△
●20日(土):◎△○○
 21日(日):××△△
 27日(土):◎×△×
 28日(日):××△×
4月
●3日(土):◎◎△○
 4日(日):×◎△△


We村さん 2004年 02月 01日 10時 27分 04秒

追伸:どうやら住所は間違いです。

We村さん 2004年 02月 01日 10時 26分 06秒

次回の幹事になりました。
ハンデ戦ですが参加よろしく!

んで、ひかりクラブは潰れていて
今後、日吉(横浜)での開催は
ジャンナックで行う事になりました。

横浜市港北区日吉1−2−12
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.38.57.7N35.33.2.9&ZM=12&

We村さん 2004年 01月 28日 11時 28分 09秒

ちなみに開催日は

1月30日(土)です。

We村さん 2004年 01月 28日 11時 27分 10秒

平成16年度新春杯競争(一般戦)
「隠れキャラをやっつけて金貨を一杯出そう杯」

開催場所:ひかりクラブ
開始時間:AM10:00〜
最寄駅:東急東横線日吉駅
地図:
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.38.55.7N35.33.0.3&ZM=12&

飛び入り小歓迎

いっとけさん 2004年 01月 27日 13時 09分 36秒

”できれば”馬場がいいなぁ・・・(ぼそっ・・・)

O田さん 2004年 01月 26日 16時 56分 23秒

☆☆☆更新しました☆☆☆

成績表を更新しました。同時に2002年度のデータも
閲覧できるようにしてあります。(ただし、一年トータルの成績のみですが)

それ以前のデータはまたおいおいとのせます。
ほかに希望やアイデアがあればお寄せください。

O田さん 2004年 01月 26日 11時 44分 50秒

隠れキャラは遠征費がかかるからなぁ(笑
金貨出しすぎて泣きながら帰ると帰りの道が
あぶないよ?!


We村さん 2004年 01月 23日 18時 12分 16秒

平成16年度新春杯競争(一般戦)
「隠れキャラをやっつけて金貨を一杯出そう杯」

どうやら今回は5名で決行のようです。
メンバーから見て横浜開催が濃厚!
参加者には追って連絡します。

We村さん 2004年 01月 22日 10時 30分 30秒

別途、交通費とお食事代があれば足りるかな?

N丼さん 2004年 01月 22日 08時 36分 44秒

新春杯ぜんぜん負ける気しないんですけど
3万ぐらい用意していけば土・日遊んで
帰ってこれますかね?

We村さん 2004年 01月 21日 18時 55分 07秒

平成16年度新春杯競争(一般戦)
「隠れキャラをやっつけて金貨を一杯出そう杯」
の参加者中間発表!!

昨年度優勝者3名と準優勝者1名。それに優出0回の幹部が1名です。

N丼さん 2004年 01月 21日 17時 17分 26秒

俺は、隠れキャラなので
幹事のような表の顔は、似合わないさ。

ところで1月末のオープン戦参加したい
と思うので、よろしくお願いします。

管理人(O田)さん 2004年 01月 20日 13時 25分 25秒

次回幹事はN丼さんなんてどうでしょう。
開催予定はまぁ、2・3月でしょうね。


We村さん 2004年 01月 18日 10時 35分 22秒

毎年恒例の新春杯(一般競争)を1月30日の夜、または31日昼に予定してます。
地方開催とあって毎年出るメンバーは決まっていたのですが
今年は集まりそうも無いのでオープンで募集します。
出れる人いますか?
予定メンバー(okuda、We村)

いっとけさん 2004年 01月 08日 19時 19分 08秒

次回って何月くらいにやるの??

いっとけさん 2004年 01月 08日 19時 18分 27秒

あけおめっす。

そういえば昨日、渋谷で、秀さんとばったり会ったぞ。
渋谷が地元みたいだねぇ。

そうそう・・・さい先良く!?元旦に国士あがったさ..。

We村さん 2004年 01月 08日 10時 51分 55秒

俺が、幹事?
そろそろ若い者に任せたいんだけど・・・
有望株のドリアン選手や秀選手あたりはどうかな?

有馬幹事さん 2004年 01月 07日 12時 38分 11秒

あけましておめでとうございます。
We村さん、次回幹事やりませんか?

We村さん 2004年 01月 07日 11時 47分 12秒

あけおめ!
次回の幹事は?

いっとけさん 2003年 12月 30日 01時 42分 43秒

あ゛〜…まーぢゃんしてぇ

We村さん 2003年 12月 28日 11時 50分 30秒

やりますた!
久し振りに書いた絵通りになって満足。
初の賞金王にゃ
3−5買って応援してくれた方ありがとう!

有馬幹事さん 2003年 12月 26日 13時 33分 37秒

乗り代わりが確定しました。
大竹→新井
皆様、ご協力ありがとう御座いました。

いっとけさん 2003年 12月 26日 11時 26分 30秒

島田はとっくに声かけたが、既に予定有りで×。
横越さんは連絡とれず行方不明じゃ!

We村さん 2003年 12月 26日 10時 02分 07秒

auってhtmlじゃなくてhdmlだから普通だとダメじゃない?

いっとけさん 2003年 12月 25日 17時 00分 55秒

携帯版HPの出場者んトコ更新してないの?それともauからはダメなんか?

O田さん 2003年 12月 25日 16時 52分 15秒

それはK林さんが調べてくれるでしょう

We村さん 2003年 12月 25日 15時 16分 44秒

総長も予定があるんだってさ。
す〜も仕事らしい
そう言えば、島田さんはどうなの?

O田さん 2003年 12月 25日 12時 50分 52秒

N丼は仕事です。年末はみな忙しいんですかねぇ。
MINO島さんとかあいてないかなぁ。
OK2君にはまた連絡してみます。

We村さん 2003年 12月 24日 18時 37分 34秒

お、俺は?
最近、これでもかぁ〜〜〜〜〜だよ。

KoZuiさん 2003年 12月 24日 18時 30分 55秒

んもう、あたしが買った人がんばれ!!
今回は、杉田−富澤さんにロックオン!です。
たのんだぞー。

K下さん 2003年 12月 24日 15時 17分 38秒

大竹参加不可です。1名不足です。誰かいないすか?
N丼さんは?

We村さん 2003年 12月 24日 10時 26分 54秒

N丼がいないな

O田さん 2003年 12月 23日 17時 39分 25秒

すんません。いろいろありまして馬券は明日中に準備します。
ってゆうか幹事も早めに決めとくれ...

私も年末は27・29日以外は暇ですよ。>We村さん
でも年始はあいてません。


いっとけさん 2003年 12月 21日 22時 15分 12秒

申し訳ないが、急な事情により従弟の出走中止願う!明日、朝一、幹事にも連絡入れるので、誰か一人たのんます!

K下さん 2003年 12月 21日 18時 00分 10秒

幹事様、古里27日(土)11時から3卓予約しときましたぜ。

We村さん 2003年 12月 19日 15時 04分 06秒

年始年末の29〜5日まで暇なので誰か遊んで下さい。
または、仕事の依頼も受けたわまります。

管理者さん 2003年 12月 16日 15時 03分 47秒

客先にノートPC持ち込みました。これでネットチェックできます^^;

賞金上乗せ額は後日発表として、参加者が少なそうです。
近くの人には声かけてあげてください。

Return