いっとけさん 2004年 11月 12日 12時 23分 35秒

明日暇だぁ・・・誰か打たない?(馬場で・・・)

管理人さん 2004年 10月 28日 18時 15分 44秒

ながらく書き込みを怠ってましたが...
冬大会も投票開始してます。
あとは年末の有馬だけだな〜。

こばさん 2004年 09月 24日 12時 15分 02秒

冬の大会に”参加表明”してない人、はやくしてくれー。

管理人さん 2004年 07月 21日 14時 29分 46秒

どもです。秋大会の販売を開始しました。
最近売り上げが少ないので、ふるって買ってくださいね。

We村さん 2004年 07月 04日 15時 26分 05秒

成績みました。
ひぃ〜!1回休むと苦しいね。
ノルマは2優出1優勝位かな。
なんたって連隊率33%だし・・・

管理人さん 2004年 07月 02日 14時 53分 25秒

夏大会までの成績更新しました。
5代目ごくろうさま。

幹事Kさん 2004年 06月 30日 00時 04分 15秒

次大会は7/25(日)です。すでにメールでアナウンス済みですが、一部届いてない方もいるみたいです。

まわりにまだ届いてない人がいたら教えてあげてください。

管理人さん 2004年 06月 25日 15時 49分 10秒

25日了解。
成績表の更新は5代目からまだデータがこないので...

幹事Kさん 2004年 06月 19日 13時 45分 45秒

次大会の日程は7/25(日)が今のところ有力です。
近日中に皆様にメールします。

いっとけさん 2004年 06月 11日 17時 28分 54秒

了解だ。
成績表の更新、早く見たいぞ・・・。

管理人さん 2004年 06月 09日 14時 23分 09秒

どもです。前回の結果は、いっとけさんに発表願います。
いっとけさんはヒロヤくんへの配当支払い
よろしくです。

いっとけさん 2004年 05月 26日 12時 51分 21秒

ふっ( ̄ー ̄)♪
ちみが居なけりゃ楽勝!?よ( ̄ー ̄)♪

Weさん 2004年 05月 25日 10時 14分 40秒

ぷっ!

いっとけさん 2004年 05月 24日 16時 50分 15秒

2連覇目指してぐわんばります( ̄ー ̄)♪

We村さん 2004年 05月 17日 12時 13分 24秒

結果は?

We村さん 2004年 05月 13日 15時 23分 30秒

JLAから借金して投票しますた。
数・左&フルーツ王がんばれ!
KとかOは不要かと・・・

O田さん 2004年 05月 06日 16時 42分 49秒

おっと。
俺んところ届いてないよ。<要綱

今回は参加者少ないね。
どうしよっかな。

5代目さん (k-sugita@lis.co.jp) 2004年 04月 21日 12時 58分 49秒

お待たせいたしました。
2004年度JLA大会要綱を送信させていただきました。
届いていない人がいましたらご連絡下さい。

We村さん 2004年 04月 18日 23時 41分 40秒

5/15は福岡出張になってしまいました。
参加不可です。

管理人さん 2004年 04月 15日 15時 08分 46秒

成績表の更新は、五代目まかせなので...
私のとこにきてから暇を見て更新ということになります。
ちなみにまだ届いてません^^;
幹事が集計するようにするとか、なんかあっても
いいかもしれませんね。

ちなみに次回15日は個人的に微妙になってしまいました。
現在調整中ですが、最悪不参加です...

we村さん 2004年 04月 14日 23時 48分 05秒

成績表の更新っていつやるの?
一ヶ月以内には見たいけどなぁ〜

管理人さん 2004年 03月 29日 20時 10分 51秒

春大会の結果は3−5で14.7倍でした。
すでに当選者には配当済みです。
5代目の優勝は以外でした。最後に勝ったものが笑う。
そんな展開そのまんまでしたね。

結果さん 2004年 03月 21日 05時 29分 10秒

3−5
5代目→小高だったらしい

管理人さん 2004年 03月 19日 14時 43分 33秒

投票少ないな...ひょっとして、リンクの客にもメールが届いてないのかもしれませんね。
個人的に宣伝しておきます。

幹事さん 2004年 03月 19日 14時 35分 20秒

2枠の松澤氏は欠席が濃厚!
欠席の場合、2−2は払い戻しです。
2枠がさまぴょん1名で不安な方は
購入時に注意して下さい。

幹事さんさん 2004年 03月 19日 11時 07分 16秒

牌底近くではW割れ目になるね。
でも有り!にします。
クイタン、後付けはツモ上がりのみなので
複合してもツモ以外は数えちゃいけない方向で!

ドクターKさん 2004年 03月 19日 08時 54分 15秒

たとえば12とかで山を割った場合、王牌以外に10枚ほど山が残るけど、その場合は割れ目と導火線は複合するの?
あとクイタンはツモ上がりのみだけど、他の役と複合してる場合はオッケーですよね?

幹事さん 2004年 03月 18日 20時 55分 16秒

って言うか投票して!

We村さん 2004年 03月 18日 20時 54分 45秒

そうそう4倍!
でも、割れ目って牌の取り始めの人しかならない
あるとすればリンシャン牌だな。
もちろん、導火線と割れ目の振込み合いの時もそうにゃ

いっとけさん 2004年 03月 18日 17時 25分 58秒

詳細見て、何とか!?理解できた気がするじょ。
でも導火線ってーのは初めて知ったよ。
※割れ目と導火線が同じ人なら4倍なのはOK。
導火線の人が割れ目の人にふったふられたも4倍だべ?

We村さん 2004年 03月 17日 19時 06分 30秒

今回のルールを要約すると、1着を取りつづけるか
金持ってるやつを飛ばし続ければ良い。
と言う事です。
小高どうかな?

K下さん 2004年 03月 17日 18時 32分 05秒

今回みたいな変則ルール好きです。でも参加者の多くはろくすっぽルール読まずに当日来て騒ぐのよねぇ。。。
っつーか小高さんて結局来るの?

幹事さん (nisimura@ryuproj.com) 2004年 03月 17日 10時 37分 36秒

ルールは既に送付済みですが、まだもらってないと言う人は、メール下さい。

We村さん 2004年 03月 16日 11時 37分 24秒

意味がわからん?
説明しよう!
今年年末に行われるのは賞金王決定戦で
ドリーム戦出場の選考基準は、賞金額順だ。
と言う事は、優勝する事やポイントをとる事よりも
年末までにいくら稼いだかが重要になる。
ここまではわかるだろ?

んで、今回の開催方法だと賞金を一杯稼いで
最終戦に望めば、例え一般戦に回っても
高額賞金を得るチャンスがあるって事にょ。
しかも、予選での獲得賞金上位2名は無条件で
優出が決定するっていう特典もついているので
ハンデとしてはおいしいにょ。おいら辛い。

んで、5000円と言うのは「最初に持ってなきゃ
勝てる可能性がない」という金額を昨年度実績から
算出した金額で、現金を渡すわけではないが
飛んだり、飛ばしたりで増減させて予選順位を
決めるものだにょ。
そもそも参加費として最初に回収されているのだから
もらえると言っても返ってくるだけかな?

いっとけさん 2004年 03月 16日 11時 23分 45秒

イマイチ良くわからんぞ。
このハンデってどうイキるんだ???
それに持賞金ってなに???
始まる前においらに5000円くれるのか?

管理人さん 2004年 03月 15日 12時 26分 22秒

ども。すでに購入がありましたが、ひそかに準備完了です。
幹事さん発売願います。
みなさんも投票しよろしく。

We村さんは実は飛ばし数がこの2年でずば抜けてたのですね。
こりゃ予想ミスだな。

We村さん 2004年 03月 12日 01時 03分 46秒

オイラ密かに飛ばしランキングは全国2位タイだよ。
しかも、飛ばされても賞金無いからノーガード戦法!?

幹事さん 2004年 03月 10日 20時 05分 04秒

3月20日第1戦の枠版決定!!
今回のテーマは「跳び」です。
持賞金の1・2位と得点上位が優出します。
詳細は、投票で

ハンデ(持賞金)
小高氏の参加が微妙な為、2通りを発表。
枠  参加なし あり
1西村    500 500
2松沢    8800 8500
2さまぴょん 3300 3200
3河野    7700 7500
3五代目   5500 5300
4木下    5000 4800
4小林    5000 4800
5新井    6100 5900
5秀     6100 5900
5(小高)      6900
6生井    3800 3700
6ドリアン  3800 3700
6奥田    3800 3700
合計     59400 64400
優勝卓供託  600  600
(円)
昨年度獲得賞金割合から算出。

We村さん 2004年 03月 05日 12時 40分 29秒

大丈夫!ハンデ付くから
俺の斤量に比べれば・・・

いっとけさん 2004年 03月 05日 11時 38分 49秒

う〜・・・。厳しい?メンツだなぁ・・・。
おいらビリ決定にょ。

幹事さん 2004年 03月 05日 11時 33分 43秒

おかげ様で12名+1
●西村 1
●さまぴょん 6
●生井 7
●ドリアン 7
●奥田 7
●木下 9
●小林 9
●杉田(数) 10
●新井 11
●秀 11
●河野 14
●松沢 16

もしかしたら小高って所

幹事さんさん 2004年 03月 04日 14時 54分 02秒

プラス さまぴょん!1名

幹事さん 2004年 03月 04日 14時 27分 07秒

3人打ちにしようかな?

幹事さん 2004年 03月 04日 14時 26分 35秒

こうなった。もう一歩!
●西村 1
●生井 7
●ドリアン 7
●奥田 7
●木下 9
●小林 9
●杉田(数) 10
●新井 11
●河野 14


幹事さんさん 2004年 03月 03日 23時 11分 03秒

メール出したんだけど、LISサーバの影響で届いていないらしい。

K下さん 2004年 03月 03日 20時 18分 26秒

呼び掛けは掲示板よりメールの方が良いんじゃないの?

O田さん 2004年 03月 03日 12時 27分 57秒

参加者少ないですね...年末だから急がしいのでしょうか。

幹事さん 2004年 02月 29日 10時 35分 52秒

本日現在で7名しか集まっていません。
昨年出場したこの方たちはどうなんでしょう?
杉田(左) 、蓑島、富澤、杉田(数)、秀、藤井、奥津、小高、松澤

場合によってはアンケートからやり直しになりますので
参加者集めにご協力下さい。

O田さん 2004年 02月 26日 15時 57分 16秒

おっとK林さん不出場ですか。
S田兄弟は忙しいのでしょうか?
また優勝もらっちゃおうかな〜〜〜

第1戦幹事さん 2004年 02月 25日 20時 13分 14秒

ごめんこうだった!返事早くね。

●西村 1
●生井 7
●ドリアン 7
●奥田 7
●木下 9
●新井 11
●河野 14

 杉田(左) 6
 蓑島 8
 富澤 9
×小林 9
 杉田(数) 10
×す〜 11
 秀 11
 藤井 13
 奥津 13
×江戸川 14
 島田 14
 河野 14
 小高 14
×萎えちゃん 15
×総長 16
 松澤 16
 未出走 10

Return