幹事様さん 2006年 08月 23日 02時 36分 59秒

準決勝A卓については、現在検討中です。但し、予選1位はドベになったらカス卓へ、というのはそのままのつもりです。この条件は最近のお馴染みですが、この下克上が成功したのは私が知る限り1回だけで、被害者は私です。持ち点は緊張感を保つ為に25000オールが望ましいかと。マンガン1発でアドバンテージがなくなる予選2位よりはやはり1位のが楽な条件だと思いますよ。1対3とは言え、3人が結束してくるなんて事もまず無理でしょうしね。とりあえず予選ビリ狙いが優遇される状況は無くそうと思っとりますわ。

管理人さん 2006年 08月 22日 20時 53分 43秒

ちなみにN井さんは、最近のカモられっぷりに自信喪失
しての欠場らしいですよ(^m^)

管理人さん 2006年 08月 22日 20時 52分 29秒

欲をかくと勝てないのはどのギャンブルでも同じです。

幹事も、この掲示板みているっぽいので、意見があれば
どしどし書いちゃってください。

まりおさん 2006年 08月 22日 13時 47分 18秒

さすがWeむらさんだな!
でも貪欲な時は連がらみしないな…過去実績から

Weむらさん 2006年 08月 21日 23時 55分 19秒

優出なん贅沢言わない!
悪魔でもザコ3名の中での上位を狙うので
7万VS1万軍団でも俺はいいにょ
飛びそう!ドッキドキ

まりおさん 2006年 08月 21日 17時 25分 57秒

予選ビリ狙いが優遇されちゃうね。
→1対3になるので、トップがかなり厳しい。
代替案は、予選1位が飛んでしまうか、配給を40000,20000,20000,20000からスタートにした方がいいかもめ。

Weむらさん 2006年 08月 21日 17時 01分 42秒

今回のルールだとどうせダメなら予選ビリ狙いで、特別A優勝を狙うか

管理人さん 2006年 08月 21日 16時 00分 27秒

さて。秋大会の準備できました。
ワシのようなものには、この暑さは厳しいDeath。

Weむらさん 2006年 06月 03日 21時 23分 11秒

あのチャリ鍵はやっぱり家のですた。

まりおさん 2006年 06月 01日 02時 30分 13秒

久々にこの名前使うな(笑
Weさんがそんなに儲かってるなら搾取しないといかんな。

Weさん 2006年 05月 31日 18時 13分 53秒

今年に入って4人も従業員がやめたり移動があって人手が足らなくなったにょ。でも、大丈夫みたいだ。
ちなみに最近一週間は久しぶりに始めたパチスロで30万も勝っていて調子は良いようだ。
でも、金があると勝負根性がなくなるから良いのか悪いのか・・・

O田さん 2006年 05月 31日 17時 08分 30秒

出場危なかったんですか?
また奥さんがらみでしょうか^^;


Weさん 2006年 05月 30日 09時 13分 08秒

危なかったが出られそうだ

Weさん 2006年 05月 24日 01時 14分 36秒

5代目と6代目候補のK↓、弟子の58香具師にでも投票しておくかぁ

管理人さん 2006年 05月 23日 17時 17分 18秒

とりあえず、夏場所の投票を可能にしました。

管理人さん 2006年 05月 23日 17時 15分 43秒

12×5000で、トータル60000で計算しています。
私の暗算ではあってますが、もし多ければ五代目に調整
してもらいましょう。

って、3月のカキコじゃん!

いっとけさん 2006年 03月 24日 17時 13分 33秒

2006大会ルールで、
12名の時の賞金合計金額、1000円多くない!?

管理人さん 2006年 03月 03日 12時 10分 11秒

とりあえず対応してみました。
応急処置ですが...携帯のTOPメニューから1を選んでください。

管理人さん 2006年 03月 03日 11時 37分 02秒

そういばそうですねぇ<いっとけさん

今日、暇が取れたら対応してみます。

いっとけさん 2006年 03月 02日 23時 15分 54秒

携帯からだと枠順が解らないから買えないじゃん…

管理人さん 2006年 03月 02日 10時 49分 42秒

オッズ表の「秀」さんは出走確定のようですね。
では、5枠も押したいかな?

管理人さん 2006年 03月 02日 10時 48分 32秒

いろいろご苦労様です。暇が出来た隙にHP更新しました。
所々変わってるで見てください。
・2005年成績UP
・2006年大会要綱UP
・春大会受付

春幹事さん 2006年 03月 02日 01時 25分 27秒

12名から13名になったので固定賞金と手持ち賞金の分配率を間違えて発表している模様。
当日までに再集計して最終決定分配表を持っていくにょ

春幹事さん 2006年 02月 28日 23時 03分 11秒

3月4日11:00からいつもの場所で大会やります。
忘れずに来てください。

We村さん 2006年 02月 16日 23時 50分 39秒

今年も参加費5000円で行く事が決定したらしいので、
賞金分配を検討しなおします。

いっとけさん 2006年 02月 04日 22時 59分 13秒

参加してる人々って、みんなここ見てるの?値上げする前にMLで当然"周知"するよね?
値上げすると、参加をヤメる人も出てくる気がするが…。それはそれでイイわけ?
個人的には、賭博性の色より、リクリエーション性をもてめて欲しい。

We村さん 2006年 01月 25日 01時 12分 12秒

ドリーム出ても一般に回る姿をよく見るので、上はいいけど底上げは必要かな。
現在10/8/6/4の所を10/8/6/5か10/8/7/6とか10/9/8/7までいっちゃおうか?

5代目さん 2006年 01月 24日 12時 34分 24秒

告知ありがとうございます。
追加でドリーム戦のポイントを2点づつ上方修正しませんか

We村さん 2006年 01月 24日 02時 14分 15秒

んじゃ、意見が無い内に8000円で春のルールを決めてしまうか。

にょ

We村さん 2006年 01月 24日 02時 13分 11秒

で、
[賞金例 \8,000]

8人  優勝戦 一般 64,000
一位:22,000  8,000
二位:17,000  0
三位:12,000  0
四位: 5,000  0

12人 優勝戦 特別A 一般 96,000
一位:25,000 16,000  8,000
二位:20,000  4,000  0
三位:15,000  0  0
四位: 8,000  0  0

16人 優勝戦 特別A 特別B 一般 128,000
一位:28,000 20,000 10,000  8,000
二位:23,000  8,000  2,000  0
三位:18,000  2,000  0  0
四位: 9,000  0  0  0

[賞金例 \6,000]

8人  優勝戦 一般 48,000
一位:18,000  6,000
二位:13,000  0
三位: 8,000  0
四位: 3,000  0

12人 優勝戦 特別A 一般 72,000
一位:20,000 12,000  6,000
二位:15,000  3,000  0
三位:10,000  0  0
四位: 6,000  0  0

16人 優勝戦 特別A 特別B 一般 96,000
一位:22,000 14,000  8,000  6,000
二位:17,000  6,000  2,000  0
三位:12,000  2,000  0  0
四位: 7,000  0  0  0
らしいです。
今度の大会が開かれる前に参加費8,000円に対する反対意見をどうぞ。
見てない人は残念ですが、会長の意見に従いましょう。

We村さん 2006年 01月 24日 02時 11分 13秒

ちなみに
[順位点]
4人打ち:1人プラス→3人プラス:ドリーム
1位:12−10−9:10
2位:6−8−7:8
3位:4−4−6:6
4位:1−1−1:4
飛び:0−0−0:0

3人打ち:1人プラス→2人プラス
1位:11−9
2位:5−7
3位:1−1
飛び:0−0
※プラスとは配給原点(25000点)以上とする。

[得点点]
今年度はありません。

[特別点]
上がり放棄:−1点
チョンボ:−5点
飛ばし:+1点
役満:+5点
遅刻:最初の10分−2点
 以降10分毎に−1点

We村さん 2006年 01月 24日 02時 10分 17秒

2006年の今年はこんな感じらしい。

JLA5代目からのおふれ

「今年の参加費は賞金\8,000+場代\2,000で\10,000にしたいが、下々の者達の意見もお聞きする」と暖かい言葉をいただきました。
賞金\6,000+場代\2,000もお考えいただいているようですが、どうですか?

いっとけさん 2006年 01月 08日 09時 18分 27秒

あけおめっす。

幹事 We村さん 2005年 12月 22日 01時 26分 48秒

来年は賞金王だから、どこまで賞金と認めるのか決めなきゃ
着賞金・4着→1着・役満ご祝儀・1発賞・赤・ザルetc
それによっちゃハンデ戦の割り振りも変えなきゃなぁ


いっとけさん 2005年 12月 17日 02時 32分 00秒

携帯からだと枠が解らねぇ…

We村さん 2005年 12月 12日 13時 49分 46秒

どうやら老眼が始まったらしい・・・

おく○さん 2005年 10月 22日 09時 50分 37秒

N村さんくるなら奥2をむりにでも呼べばよかった


冬幹事さん 2005年 10月 22日 08時 18分 53秒

お待ちしてます。

あと一人いれば… 、
今日暇がある方、是非古里にお越し下さい。

We村さん 2005年 10月 22日 02時 55分 39秒

出れそうだ

T瀬さん 2005年 10月 20日 22時 56分 48秒

う〜ん。正直なところ2年ぶりくらいかな
でも、例の如く1枠から総流しします。

We村さん 2005年 10月 20日 13時 18分 00秒

6枠になったけど出れるかどうか当日まで不明なんです。キャンセル料は払いますよ。

福岡在住3年さん 2005年 07月 15日 13時 14分 24秒

ふむふむ
なかなか波乱のある展開でしたの。

奥田・・・ちょんぼしすぎ!

We村さん 2005年 07月 10日 20時 50分 24秒

今回は、1位K高、2位We村でした。
予選最終戦、41点で奥田、奥津がトップタイ、38点でWe村が追う展開。
結果、奥田がチョンボ&ドボンで後退、We村が3位でプラス4点。奥津が4位でプラス1点。
42点で奥津、We村が並び着順差でWe村が予選トップ通過。
準優勝戦では、奥田が喧嘩リーチで振込み一般卓決定。
4位になると一般卓行きとなるWe村は4000点差でからくも3位で優勝戦へ。
僅差の優勝戦ではオーラスで裏ドラが乗るか乗らないかの差で決着。
また、選抜卓でも喧嘩リーチ倍払いのルールにより
5代目が逆転トップを奪うドラマチックな展開が多数。
久しぶりになかなか面白かった満足のいく大会でした。

福岡在住3年さん 2005年 07月 10日 12時 15分 42秒

今回の結果はどうでしたか?
次回あたりは参加できるように日程調整しますかね・・・
でも交通費だけでトップとっても赤字確定だがw

We村さん 2005年 07月 09日 00時 58分 36秒

2−3−5のボックス勝ったつもりが
2−3−4で買ってしまった。
やっぱりついてないにょ〜

N井さん 2005年 07月 08日 20時 11分 40秒

明日は、いいことありますよ。

We村さん 2005年 07月 08日 19時 36分 24秒

最近ついてない・・・

すーさん 2005年 01月 16日 20時 37分 04秒

>あ、高田馬場でヒラうちはきびしいです。遠いので...>いっとけさん

おいらも日吉か綱島、もしくは横浜市内をキボンヌ
都内はちと厳しいナリ

管理人さん 2004年 12月 13日 10時 01分 50秒

すんませんなぁ。日本にいなかったので大会前日までHPメンテ
できなかったんですよ。
もう今年も終わりです。来年は2〜3月かな?幹事は小高君になりました。
皆様またよろしくお願いします。

あ、高田馬場でヒラうちはきびしいです。遠いので...>いっとけさん

N井さん 2004年 12月 10日 08時 26分 50秒

今回は、投票やらないんかい?

Return