OQ田さん 2006年 11月 27日 11時 00分 18秒

メール届いてます。
出場微妙なので、40勝50敗(負け越しじゃん)
の達成も微妙ですね。できれば出たいのですが...

最悪出られないときはマリオの人が本社に来るときにでも
貯まったものを渡しにいきますよ。


We村さん 2006年 11月 27日 03時 27分 03秒

賞金王で達成されそうな記録(2003年〜)
●60勝・・・先代(あと3勝)
●40勝・・・OQ田(あと1勝)、K高・秀・We村(あと2勝)
●50敗・・・OQ田(あと3敗)
●ポイント単価・・・市川 390.9円/point、先代 234.9円/point
●30万円プレイヤー・・・先代(あと34,800円)
●20万円プレイヤー・・・We村(あと23,600円)、K高(あと、46,000円)
●通算1000point・・・OQ田(あと30pt)、K高(あと51pt)
●年間獲得賞金総合優勝・・・先代(3年連続のチャンス)

どりあんさん 2006年 11月 27日 01時 01分 38秒

賞金王決定戦の案内をメールしました。
メーリングリストを確認してくださいませ〜。

5代目さん 2006年 11月 26日 15時 37分 27秒

【集計速報】
今年のドリーム戦出場権獲得者は、
杉田・河野・市川・西村(本年度獲得賞金順)
次点にドリアン
以上となりました。

We村さん 2006年 11月 25日 03時 00分 40秒

jlauserあっとまーくタカセ777どっとこm
こんな感じらしいにょ


ひでさん 2006年 11月 25日 02時 10分 40秒

12/16の件ですが、80%参加可能です。
しかし、まだ残り20%ほど不安要素があるので、
12月に入り次第、連絡書き込み(ここでいいのかな?)しにきます。

以上っす。

どりあんさん 2006年 11月 23日 22時 19分 38秒

どなたかJLAUSERのアドレスを教えてください・・・。
ドメインがわかりませぬ・・・。

管理人さん 2006年 11月 19日 19時 39分 26秒

有馬の上乗せは39700でした

ただワシの出場は12/5ごろまで判りません〜

We村さん 2006年 11月 17日 21時 10分 52秒

「We西」ではなく「We村」だ!

JLA管理者さん 2006年 11月 17日 20時 10分 18秒

JLA管理者用MLを用意したので
JLAUSERへの追加、変更、削除はJLAADMINへお願いします。
(JLAUSER,JLAADMINともに@以降のドメインは変更なし)

ちなみに、JLAADMINはWe西、むっく、まりおを登録してますが、希望者は募集中。

P.S
「マリオ」ではなく「まりお」だ!

5代目さん 2006年 11月 15日 14時 35分 31秒

有馬記念、参加希望します。

自動車免許の合宿が11/27〜12/11なのでへましなければ参加できるはずです。

We村さん 2006年 11月 15日 01時 05分 29秒

− 冬大会ダイジェスト −
予選1回戦、5代目・Dリアン・OQ田・We村
先制したOQ田がWe村を陥れようと「西」単騎でリーチ!
しかし、We村が暗刻としていた為に出ず、追いかけに差し込む。
その後も「西」で振り込む等、策士策に溺れ1人脱落。
2回戦、秀の誤ツモが炸裂し2人脱落。
We城は不調。
シ可里予も上位とは差が開き最終戦での奇跡待ちも↓。
予選上位順の対戦となった優勝戦は、
1位から5代目、Dリアン、マリオ、We村。
開戦からリーチに打ち込む者も無し、上がっても
2千点程度の中、流局狙いで4家リーチがかかるほど。
牽制の仕合となった中、ほとんど流局の連発で
ノーホーラのマリオが2位に付ける位の僅差。
交通事故的な上がりもないまま流れ5本の南4局、
今期全優勝戦に出場したが優勝無しのDリアンがTOP
5代目が2位、3位マリオ、4位We村。
誰が上がってもトップになれる中で、マリオがリーチ!
上がられたらビリ確定の親We村が食い仕掛け。
2ハン縛りの微妙な仕掛けにDリアンの読み違いで
断・3色のWe村に振込み決着。
絡まなかった5代目はオートマチック2着をGET。

って感じだった。



いっとけさん 2006年 11月 14日 15時 18分 33秒

で、今回は、結局だれが勝ったの!?

いっとけさん 2006年 11月 12日 22時 19分 05秒

プリンセス可愛そう…(涙)
パンドラ→スイープの馬単で、関西人のあんにゃろ、とりやがった…

ドリアンさん (hide0914@hotmail.co.jp) 2006年 11月 12日 22時 06分 33秒

お疲れ様です。2006年有馬記念幹事のドリアンです。
後日メールを送りますが、とりあえずお知らせです。

2006年度有馬記念
日時:12月16日(土)11:00〜
場所:ふる里
参加費:7000円

ルール等はこれから考えますが参加可否を
掲示板へ書き込み、又は下記までメールをお願いします。
メール:hide0914@hotmail.co.jp

よろしくです〜

K下さん 2006年 11月 10日 19時 41分 12秒

皆様、本当にスイマセン(T□T)

We村さん 2006年 11月 10日 19時 28分 43秒

にょ!

6代目さん 2006年 11月 10日 19時 22分 30秒

不幸の連絡が来ました。明日出勤確定しました。9人ルールを色々考えて頂いたのに申し訳ありません。

6代目さん 2006年 11月 10日 18時 20分 10秒

今週は多忙を極めております。8日に出勤して9日夕方退社で今日は休みですが、実は明日はキケンな状態です。。。現在自宅で不幸の連絡を待っていますが、もしダメだったらスイマセン。有馬の時に皆様に土下座します。

まりおさん 2006年 11月 10日 11時 30分 05秒

実名を控える為勝手につけた名前で記述します。
6代目はUndertreeですよ!

P.S
今回は枠発表ないので投票はなしだなぁ

いっとけさん 2006年 11月 10日 10時 48分 07秒

6代目ってダレ???

幹事 We村さん 2006年 11月 09日 23時 32分 34秒

決めました!
ルール変更を発表します。
■その1
 【JP開放条件】
  ・2位に50000点差以上のトップ。を追加。
■その2
 【特別ルール】
 @抜け番でも出走回数をカウントして、誰でも良いから1名を指名。
  指名者の着順と同じ特別点(10-8-5-2)をもらえる。(外馬チャンスと命名)
  1回戦の3着・4着が順番に抜け番になります。
 に差し替えます。

■その3
【予選】
  1回戦 会場到着順に前半4名A卓。後半4名B卓で対戦。
      9番目到着は初戦抜け番で外馬チャンス。
      ポイントは両卓 10-7-4-1 ドボンは0点
  2回戦 1回戦結果1・2位→A卓 3・4→B卓 初戦B3外馬
      ポイントはA卓 10-9-6-3 B卓 9-6-3-1 ドボンは0点
  3回戦 2回戦結果1・2位→A卓 3・4→B卓 初戦A3外馬
      ポイントはA卓 10-8-5-2 B卓 10-7-4-1 ドボンは0点
  4回戦 3回戦結果1・2位→A卓 3・4→B卓 初戦B4外馬
      ポイントはA卓 10-8-5-2 B卓 10-7-4-1 ドボンは0点
  順位決定戦
      出走者の予選順位により対戦するが、予選得点が同じ場合、
      着順上位→総合得点で順位を決めて! 初戦A4外馬
      決定戦A卓 1位−4位−5位−8位
      決定戦B卓 2位−3位−6位−7位

に差し替えます。
外馬チャンスの人はどの対戦でも10-8-5-2又は0が入ります。

OQ田さん 2006年 11月 09日 21時 25分 50秒

ようやく平和な生活に戻りました^^;
HP更新できなくてすんません。
ってゆうか、枠番が発表されてなかった。今頃気づきましたよ。

PS3かぁ〜いいなぁ。

We村さん 2006年 11月 09日 20時 48分 31秒

いろいろ考えたけど・・・
今夜中に発表しまする。

5代目さん 2006年 11月 09日 18時 38分 10秒

集計表を準備しようと思うのですが、最終ルール発表はいつ頃になりそうですか?
明日午後以降でしたらPS3を買いに出てしまいますので、現場で対応させてください。

幹事 We村さん 2006年 11月 09日 01時 03分 17秒

あらあら3回当たっちゃう人もいるな

幹事 We村さん 2006年 11月 09日 01時 02分 07秒

  1回戦 会場到着順に対戦。
      9番目到着は初戦抜け番で外馬チャンス。
      ポイント全て 10-7-4-1 ドボンは0点
      一回戦で決まった順位で2回戦目から対戦
      1回戦で3・4着になった人が抜け番あり
      A1-A2-A3-A4 B1-B2-B3-B4 C1
  2回戦 A1-B2-A3-B4 B1-A2-C1-A4 B3
  3回戦 A1-A2-B3-B4 B1-B2-C1-A4 A3
  4回戦 A1-B1-C1-A4 A2-B2-A3-B3 B4
  5回戦 順位決定戦でA4抜け番
にしたらどうだろう。

Q → そうそう。上位が潰せる予選で6位を狙えるって考えて

まりおさん 2006年 11月 08日 23時 03分 01秒

Q4 → ちょっと勘違いがあったかも・・・すいませんです。
今回は全部で6回する予定で、5回戦までに抜ける人と抜けない人がいる。
予選は1回目はポイントが同じだけど、2・3回目は卓により異なる。
予選終了時の決定戦に関してはA卓、B卓ともポイントが同じ。

決定戦も予選の一部と思えばよいのかな?

幹事 We村さん 2006年 11月 08日 20時 49分 27秒

Q1・Q2は良いとして、
Q3の外馬チャンスは2度指名される事が無かったとしても、上位が指名されるのは必然だな。
対戦の順番をもうちょっと考え直してみるか。
Q4はどうやら勘違いがあるようだな。
もう一度書くと、順位決定戦1と2の前に
指名された人が中間得点で3位としたら対戦するのが
   A卓 1位−5位−6位−9位
   B卓 2位−4位−7位−8位
   3位は外馬チャンスで誰かを指名する事になる。
9位でも出番があるので最後の1戦前まで帰れないよ。
順位決定戦2の前に8位と9位が10点差以上あると
逆転は不可能に近いが、役満、ドボン、チョンボなど
を期待するしかないな。
10点差逆転も難しいけど、大遅刻でも無いと10点
は離されないだろ?



   てな感じです。


まりおさん 2006年 11月 08日 17時 54分 20秒

一部訂正
Q2 → B卓からは25%

まりおさん 2006年 11月 08日 17時 52分 49秒

Q1 → 了解〜
Q2 → 上がられた方が払うで良いのですが、心優しい人は他の人の負担を減らす為に捨ててあげるのですよ!
まぁわたし位だとは思うが・・・
Q3 → 指定した人が次に入る予定だとA卓から選んだ方が断然有利ですよ。(A卓からなら75%だけどB卓からなら50%)なので、常に1,2位がA卓、3,4位がB卓の方がよいかも。
Q4 → 9位の人が指名した人が現7、8位の人よりも得点を稼がなければ交代するチャンスがない。すなわち、8位との得点差が10点以上ある9位にいたと仮定すると外馬チャンスがあっても出番なし!ということに・・・
ちなみに私が9位だったら順位決定戦はみないで帰郷しますよ!



幹事 We村さん 2006年 11月 08日 16時 28分 37秒

Q1 → んじゃ、2位との得点差、5万以上も追加しまする。
Q2 → 赤は上がられた方が払うって事でOK?
    赤で上がられたら100円をJPに入れるので
    捨てるなら時と場合によるね。
Q3 → 指定した人が次に入る予定の席に入るよ。
Q4 → 順位決定にも外馬チャンスが有効なので、
    9位でももちろん出番あります。
    今回はとにかく得点取った者勝ちだし、
    6位も重要なポジションになるので
    上位を直接たたく為には対決チャンスは
    あった方がいいし・・・と思って

まりおさん 2006年 11月 08日 10時 52分 13秒

よしそろそろ書くぞ〜
@JP開放条件
1000点未満から&5万点差からのトップはカッコよくないぞ!
逆に2位との点数差が5万点以上の方がかっこよいぞ!
AJP
赤はドラにならないけどJPにはなる・・・
意図的に赤捨てそうだけどなぁ
B抜けについて
抜けた人は必ずB卓スタートになる?
それとも指定した人がいた卓になる?
ポイント差があるのでもうちょっと明確に記載した方が良いかも〜
C順位決定戦について
これはなくてもいいのではないかな?
予選9位の人が3戦出番なしになる可能性は高いとおもうが・・・?

いろいろ書きましたが個人的意見なのであしからず

幹事 We村さん 2006年 11月 06日 21時 29分 54秒

予選得点>着順上位>特別点の少ない順
>抜け番無し>今年度獲得賞金上位順
これなら順位がダブル事はないかな?

幹事 We村さん 2006年 11月 06日 21時 20分 23秒

Q1→ 10-7-4-1 で!
Q2→ 書き忘れたけど、順位決定戦にも外馬チャンス
   は有効で、対戦順位は抜番を前に詰めて対戦します。
   3位が抜けたら
   A卓 1−5−6−9
   B卓 2−4−7−8
   てな感じです。

OQたさん 2006年 11月 06日 20時 50分 11秒

すみません。今忙しすぎてダメダメっす。
11日は参加の方向ですが、HP更新してるヒマがとれません。
3週間前ぐらいから来週ぐらいまで累積すれば、残業が3桁に届くかもorz

すーの人は来ないのですね...

5代目さん 2006年 11月 06日 20時 23分 48秒

Q1. 順位決定戦の予選得点は何点ですか?
Q2. 3回戦終了時に9位はもう出番なしですか?

幹事 We村さん 2006年 11月 04日 01時 28分 45秒

お!6代目襲名記念の参加者を書き忘れた。
6代目・5代目・OQ田・まりお・シ可里予・
ドリアン・We城・秀・We村 以上9名

なお、アンケートの結果により有馬日程は
12月2・9・16日で小高が参加に投票した日に
決まりそうです。

いっとけさん 2006年 10月 20日 11時 58分 46秒

残念ながら....
11日も、住谷、田代、高崎、小林、
4名共にダメダメっす…。

We村さん 2006年 10月 19日 23時 34分 35秒

10月28日の予定日は、アンケート集計よりも集まりが悪く

「再度延期!!」

で、開催日は11月11日(土)とさせて頂きます。

今後参加を表明される方は、11日の返答としてお答え下さい。

いっとけさん 2006年 10月 19日 10時 01分 06秒

住谷,田代,高崎,小林…4名×です。
不参加って事で。

We村さん 2006年 10月 18日 00時 36分 31秒

冬大会の開催日程ですが、
予定日10月28日
予備日11月11日
の2日で参加者募集中です。
JLAのメールを返信するか、掲示板に書いて下さい。

We村さん 2006年 10月 14日 01時 12分 16秒

中間発表2
10月28日6名
11月11日7名
11月18日6名
11月25日6名
12月 2日8名
12月 9日8名
12月16日8名
12月は有馬にとって置くとして、
10・11月で8名以上または、より集まった日を
開催日とします。
10/28か11/11が濃厚!
まだ送ってない人は16・17あたりまでに返信下さい。

データ屋さん 2006年 10月 12日 17時 57分 55秒

ドリーム枠について、秋までの集計では
河野・市川・秀・住谷さんが圏内
それをドリアン・杉田・高崎さんが5,000以内で追う展開になっています。

We村さん 2006年 10月 12日 01時 33分 41秒

中間発表 以下が4票で候補日です。
10/28
11/11・18
12/2・9・16

まりおさん 2006年 08月 25日 23時 07分 46秒

妖精さんは明日いるかな・・・
Weむらさんはきっとぼやいてそう

Weむらさん 2006年 08月 25日 20時 47分 35秒

そうだ!
介護保険料も稼がなきゃならんのだった。
優勝賞金+役満ツモor馬+一着賞=目標3万
ですが何か?

Weむらさん 2006年 08月 25日 20時 43分 27秒

ガセリーチの見破り方は・・・
妖精さんに教えてもらうのが一番!
当日は妖精さんの声を信じて、ダメなら討ち死にするカクゴでのぞむ。
9月に嫁が帰省する交通費は、未だ新橋では現役のゴールドXRがくれたから、
行きがけの駄賃で手土産代も稼ぐとするかぁ

まりおさん 2006年 08月 25日 18時 32分 16秒

ふむふむ。
準優戦前の11位〜13位にいる場合、
14〜16位になった方が、
優勝戦に行く確率が上がりそうなところだけ
何とかしたいですね。
私は多分トップ通過は出来ないので、
心情を書いてみると・・・
振り込まなければ安全と思う。
→消極策になる。
リーチがかかれば降りる・・・
→今回はガセリーチありだから、トップの人がテンパイしそうならガセリーチで牽制。
流局になる。
→ノーテン払いが高いので徐々に沈む
上がらねばと思う。
→一発返り討ちにあう(死亡

・・・考えすぎかな。

ガセリーチノーテンの場合、流局したときはその人だけノーテン扱いとかにすればいいのかな?と考えてみたりして・・・遅いか

いっとけさん 2006年 08月 24日 17時 52分 25秒

目指せ、さとし賞I

Return