Kitchen Stick−To
(フランス家庭料理屋)


普段使いの一押しレストラン

ちょっと頑固もんなシェフと、ちょっとお間抜けさん且つ可愛いマダムのお店



とある日の、メニュー


エスカルゴ
(ハーブ入りバターの香りの良いこと!)
  

リ・ド・ヴォーのカシスソース仕立てサラダ
(ここで初めてリ・ド・ヴォーのおいしさを知りました)
  

南瓜のスープ
(心に優しい定番スープ)
  

子羊のソテー
(ハーブとの絶妙な味わい!これで私のお肉の王様は子羊に。 付け合わせのバランスもgood!)
  

自家製・ブルーベリーのムースにバニラのアイスクリームの飴がけ
(一人でようやるわ・・・)
  



 そして、デミタスカップのコーヒーで 

 美味しい会話も味わい尽くして・・・



お店からの一言

   Stic-To とは、「こだわり」の意味。
手頃な値段で、心地よい。
そんな空間と、お料理を提供することに、こだわりをもとめて始めた「Stick-To 」です。

     フランス料理というと、どうも堅苦しいイメージがあるけれど、
    ここで味わうのは、
    素朴であったかなフランス家庭料理です。
         自分なりのスタイルで、形にとらわれず、
     食や酔を楽しんでください。



 ランチ \900〜(サラダ・メイン・コーヒー)am11:00〜pm2:00

 ディナー \3,800〜(オードブル・スープ・サラダ・メイン・パンまたはライス・デザート・コーヒー)pm5:00〜pm9:00


埼玉県浦和市常盤9-33-3 ピサロビル2F
電話:048-834-4433
定休日:月曜日&第3日曜日(特別な日を除く)

 
お店の中です。 
 
 
 今日もほんとに、御馳走様でした!
 



お手数おかけしますが、ブラウザの[戻る]ボタンなどで戻ってくださいネ

Copyright(C)1996-2000 Yayoi Tsuruta
All rights reserved.

写真・記事の無断転用はご遠慮願います。

E-list BBS Search Ranking HeartLand Go to Top