ペット移動用保温手提げ袋の紹介


浦和のバードクリニックの患者さん(小鳥)の飼い主さんが手作りしたものです
一つ¥3000で販売されていますが、なにせ手作りのため、数はわずか
(ここでは、ペットキャリー用とハムスターゲージ用を紹介します)




ペットキャリー本体 全体像


開口部(上) 開口部(窓) 背面(ポケット部)

大げさに開けなくても、ペットの
様子がわかります!




ハムスターゲージ本体 全体像


開口部(上) 開口部(窓)

これも、大げさに開かなくても大丈夫。
風呂敷包みじゃ、こうはいかない



この方、ますカゴを2つ入れられる手提げ袋も作ってお持ちになってました。
その様子は、小さくてもマンションのごとし!
熱意に頭が下がりっぱなしの私でした。

普段、徒歩で移動の時など、人混みに入ってしまうと、揉まれに揉まれて大変ですよね。
でも、こんな感じに窓が開いてると、気がついてくれる人も多いもの。
風呂敷包みやノーマル手提げ袋使用時より、周囲の人からの気遣いが・・・(感謝!)



いんこ(セキセイ)のページに戻る