デジカメは、じーじー音がしないから怖くない


・・・でもなんだか妙な気分なの! 怖かないけど、ヘン!ヘン!
(と、近づいちゃって、いつもピンボケ)
どーしてヘンなハコ構えてんのぉ?
(おめー、ちょっと意識し過ぎだぞー)
やっぱりブランコが一番好きだぁー
しょっぱいもんが食べたいなー・・・・



と、セキセイのいんこは、デジカメが登場すると常に常に寄ってきちゃうんです。
だから、まともな写真、めったに撮れません(ぐぅ〜〜)
デジカメに興味を示さないのは、人間の飲み物を飲んでいる時くらいじゃなぁい?

小桜のこまも、多少その傾向ありだけど、あんたほどじゃぁないぞぉ! ('o')

だいぶ年老いたので、最近は変わったことをしてくれない(面白い写真が撮れない!)のが難点だけど、
これからもずっと仲良しでいてね。
いつもいつも私の心を慰め、励ましてくれてありがとう。

ああでも、あんたがチビの頃にデジカメというものがあったら・・・・。


いんこ(セキセイ)のページに戻る