吉岡雅和選手「(ベストイレブンに選ばれた今の気持ちはいかがですか?)チームとして9位でしたし選ばれるなんて思ってなくて本当びっくりしたと言うのが正直なところです。でも本当に嬉しいですし自信になります!(自分のどんなところが評価されての受賞だと思いますか?)やっぱり運動量が1番だと思います。あとは少ないですが得点を取れていたことを評価していただいたのかなと思います。(大学に入って成長できたのはどんな部分ですか?)入った頃に比べるとシュートまで持っていける回数が増えたので、チャンスを作るという面では成長できたかなと思います。(四年間を振り返ってみていかがですか?)九州からこの関東に出て、1つ1つのプレーの質の違いを見せつけられて、自分はまだまだなんだと思えましたし、それがあったからこそ成長できたと思っています。また人間性も面でも指導していただいたり素晴らしい仲間に出会えたので駒澤大学に来て本当に良かったと思っています。(今後にかける思いなどありましたらお願いします)まだ進路は決まっていませんが、ここで培ったものはどこに行っても必ず力になるとおもうので駒澤大学で教わったことを胸に刻んでいきたいです!」

お疲れ様です!!
最高の仲間と最高の笑顔で!!



■TOP■ ■2016MENU■

関東大学サッカーリーグ戦 閉会式
2016/11/13

photo & text by Tsuyumi

駒澤大学は最終成績を9位でリーグ戦を終えました
個人賞には吉岡雅和選手がベストイレブンに選出されました