■TOP■ ■2016MENU■

第51回 定期戦
2016/07/10


A戦 駒澤大学 3−2 愛知学院大

photo & text by Tsuyumi

得点 53分、62分:愛知学院大、70分:大谷真史(菊池翔)、76分:大村英哉(桑原智)、88分小田駿介

メンバー
GK:角井栄太郎
DF:初芝政弘(77分←小川礼太)、菊池翔、須藤皓生、伊勢渉
MF:種岡岐将、児玉卓也、金大生(74分←安藤翼)、大村英哉、桑原智(78分←小田駿介)
FW:大谷真史(78分←小口大司)

警告:児玉、種岡   マンオブザマッチ:種岡岐将

おめでとうございます!!駒澤大学体育会サッカー部!!



秋田浩一監督「A戦は四年生で出来る選手をできるだけ多く使ってやったのですが期待していた程ではなかったです。特に後半の頭は全然動けなく、ボールがでてから動く、出てから動くで持って行かれてしまった。ただ上手く点が入ったのでそこからちょっと持ち直したと思いますが、それにしても自分の役割をちゃんと出来る選手になって欲しいなぁと。ディフェンス陣ももう少しリスク管理が出来ていれば2点目なんかはその前で防げたものなのに、ちゃんとやっていれば…と思います。もう少し正確にボールを繋げるというかボールをちゃんと早く繋いでゴール前まで持っていくことをやりたい。それといつも先に失点してしまうのでそれをなくすようにしていきたい。この夏も何かのきっかけがあればやっていけると思うのでそこらへんを修正していけるように頑張りたいです。」