Q1 試合中の呼び名はなんですか?
   ヨシナリ

Q2 サッカーを始めたキッカケは何ですか?
   そこにボールがあったから…

Q3 今のポジション以外に経験したポジションは?
  
 全部あります

Q4 目標としている、または憧れている選手は誰ですか?
   
巻佑樹・リバウド・F.インザーギ

Q5 好きなチームは?(国内でも海外でも)
   
フロンターレ、バルサ

Q6 愛用しているスパイクのメーカーはどこのものですか?
   
モレリアU(ミズノ)

Q7 得意技は何ですか?
   
シザース(一応)

Q8 試合に勝つためのジンクスやゲンかつぎがあれば教えてください
   規則正しい生活をする。スパイクを磨く。

Q9 駒大に入って良かったと思うことは?
   尊敬できる人がいる。

Q10 オフの日は何をしていますか?
   
銭湯でゆっくり

Q11 好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください
   好きな食べ物:ウニ・マツタケ・みかん
   嫌いな食べ物:
ほうれん草


Q12 よく聞く音楽は何ですか?
    やる気の出る曲。Street Dream/ ZEEBRA

Q13 サッカーをやっていなかったら何をしていたと思いますか?
   
ボランティア活動。困っている人は放っておけない!!

Q14 自分のチャームポイントは何だと思いますか?
   


Q15 サッカー以外で今凝っているものは何ですか?
    勉強。人生、常に勉強!

Q16 今の自分を一言で言うと?
    サッカー一筋!!

Q17 最後に何か一言お願いします!
   
点取れないFWはFWじゃない。
    点取れる選手になる!!

佐藤 佳成

SATOU YOSHINARI