肝付 将臣


Q1 試合中の呼び名はなんですか?
   
   キモ (フ)


Q2 サッカーを始めたキッカケは何ですか?
   
   ボールを追いかけるのが好きだったから


Q3 今のポジション以外に経験したポジションは?
   
   DF、サイドバック


Q4 目標としている、または憧れている選手は誰ですか?
   
   目標→巻誠一郎さん、 憧れ→イブラヒモビッチ


Q5 好きなチームは?(国内でも海外でも)
   
   もちろん駒大only


Q6 愛用しているスパイクのメーカーはどこのものですか?
   
   アシックス、ナイキ、プーマ (基本浮気もの)


Q7 得意技は何ですか?
   
   AKBのメンバー記憶(特に大島優子大好き)


Q8 試合に勝つためのジンクスやゲンかつぎがあれば教えてください
   
   AKBの曲をきくこと(ポニーテールとシュシュ、ヘビーロテーション)


Q9 駒大に入って良かったと思うことは?
   
   自分の良さをたくさん活かしてくれる


Q10 オフの日は何をしていますか?
   
    買い物(almost AKB)


Q11 好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください
    好きな食べ物:CuteなGirl (足が細い子=大島優子)
    嫌いな食べ物:♪野菜♪トマト♪ニンジン (AKB)


Q12 よく聞く音楽は何ですか?
   
    AKB only (会いたかった〜♪)


Q13 サッカーをやっていなかったら何をしていたと思いますか?
   
    絶対 海上保安官 (海猿のような)


Q14 自分のチャームポイントは何だと思いますか?
   
    目、ほくろ、鳥の巣のような髪


Q15 サッカー以外で今凝っているものは何ですか?
   
    AKBライヴ鑑賞


Q16 今の自分を一言で言うと?
   
    ふ


Q17 最後に何か一言お願いします!
   
    愛したい 愛されたい でもやっぱり愛したい 





>>戻る