山本 大貴


Q1 試合中の呼び名はなんですか?
   
   山


Q2 サッカーを始めたキッカケは何ですか?
   
   先輩にさそわれた


Q3 今のポジション以外に経験したポジションは?
   
   MF SB


Q4 目標としている、または憧れている選手は誰ですか?
   
   佐藤寿


Q5 好きなチームは?(国内でも海外でも)
   
   ミラン


Q6 愛用しているスパイクのメーカーはどこのものですか?
   
   ミズノ


Q7 得意技は何ですか?
   
   裏へのぬけだし


Q8 試合に勝つためのジンクスやゲンかつぎがあれば教えてください
   
   ウーロン茶


Q9 駒大に入って良かったと思うことは?
   
   人間性がよくなる


Q10 オフの日は何をしていますか?
   
    ねてる


Q11 好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください
    好きな食べ物:肉
    嫌いな食べ物:ナス


Q12 よく聞く音楽は何ですか?
   
    西野カナ


Q13 サッカーをやっていなかったら何をしていたと思いますか?
   
    陸上


Q14 自分のチャームポイントは何だと思いますか?
   
    笑顔


Q15 サッカー以外で今凝っているものは何ですか?
   
    ワンピースを見る


Q16 今の自分を一言で言うと?
   
    ブツブツ2号


Q17 最後に何か一言お願いします!
   
    点決めます   





>>戻る