平尾 優頼


Q1 試合中の呼び名はなんですか?
   
   ヒラオ


Q2 サッカーを始めたキッカケは何ですか?
   
   同じマンションだった幼なじみの三重野(みえの)くんにさそわれて


Q3 今のポジション以外に経験したポジションは?
   
   GK、FW


Q4 目標としている、または憧れている選手は誰ですか?
   
   カンナバーロ


Q5 好きなチームは?(国内でも海外でも)
   
   駒大


Q6 愛用しているスパイクのメーカーはどこのものですか?
   
   ナイキ 一筋です


Q7 得意技は何ですか?
   
   はね返すこと。ダイレクトプレイー。


Q8 試合に勝つためのジンクスやゲンかつぎがあれば教えてください
   
   石崎Japanのトイレそうじ


Q9 駒大に入って良かったと思うことは?
   
   本気でやる事の大切さを知った。


Q10 オフの日は何をしていますか?
   
    その日の気分しだいです。


Q11 好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください
    好きな食べ物:柏駅にある昔バイトしていたラーメン屋さんのつけめん。
    嫌いな食べ物:生卵、納豆


Q12 よく聞く音楽は何ですか?
   
    あまり音楽は聞きません


Q13 サッカーをやっていなかったら何をしていたと思いますか?
   
    身長を活かせるスポーツをやっていたと思う。


Q14 自分のチャームポイントは何だと思いますか?
   
    青が似合う!


Q15 サッカー以外で今凝っているものは何ですか?
   
    今はサッカー一筋です!!


Q16 今の自分を一言で言うと?
   
    ハッピーです!


Q17 最後に何か一言お願いします!
   
    優勝目指して頑張ります!!!   





>>戻る