唐木沢 真也


Q1 試合中の呼び名はなんですか?
   
   からき


Q2 サッカーを始めたキッカケは何ですか?
   
   父親がずっとサッカーをしていたからだと思う…


Q3 今のポジション以外に経験したポジションは?
   
   GK以外全部。


Q4 目標としている、または憧れている選手は誰ですか?
   
   細貝選手


Q5 好きなチームは?(国内でも海外でも)
   
   ザスパ草津


Q6 愛用しているスパイクのメーカーはどこのものですか?
   
   ナイキ


Q7 得意技は何ですか?
   
   ヘディング


Q8 試合に勝つためのジンクスやゲンかつぎがあれば教えてください
   
   前日お風呂に長めに入る


Q9 駒大に入って良かったと思うことは?
   
   チーム、仲間の大切さを学ぶことができた


Q10 オフの日は何をしていますか?
   
    買い物とか


Q11 好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください
    好きな食べ物:肉!!
    嫌いな食べ物:トマト、固形のチーズ


Q12 よく聞く音楽は何ですか?
   
    洋楽


Q13 サッカーをやっていなかったら何をしていたと思いますか?
   
    バスケ


Q14 自分のチャームポイントは何だと思いますか?
   
    笑顔


Q15 サッカー以外で今凝っているものは何ですか?
   
    睡眠


Q16 今の自分を一言で言うと?
   
    ジャンプだけが取り柄


Q17 最後に何か一言お願いします!
   
    このチームで笑って終わりたい!!
   





>>戻る