菊池 将太


Q1 試合中の呼び名はなんですか?
   
   キク、ショータ


Q2 サッカーを始めたキッカケは何ですか?
   
   友達からの誘い


Q3 今のポジション以外に経験したポジションは?
   
   右サイドハーフ、司令塔


Q4 目標としている、または憧れている選手は誰ですか?
   
   岡崎慎司選手


Q5 好きなチームは?(国内でも海外でも)
   
   フィオレンティーナ


Q6 愛用しているスパイクのメーカーはどこのものですか?
   
   プーマ


Q7 得意技は何ですか?
   
   DJ


Q8 試合に勝つためのジンクスやゲンかつぎがあれば教えてください
   
   中村陸のスネ当てをつける。


Q9 駒大に入って良かったと思うことは?
   
   人間として成長していける。


Q10 オフの日は何をしていますか?
   
    寝てる、ウイイレ、DJ


Q11 好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください
    好きな食べ物:サイゼリヤ
    嫌いな食べ物:ない


Q12 よく聞く音楽は何ですか?
   
    Cola song


Q13 サッカーをやっていなかったら何をしていたと思いますか?
   
    勉強


Q14 自分のチャームポイントは何だと思いますか?
   
    手、足が長い


Q15 サッカー以外で今凝っているものは何ですか?
   
    ウイイレの無名選手の発掘


Q16 今の自分を一言で言うと?
   
    風呂嫌いキャラ


Q17 最後に何か一言お願いします!
   
    応援よろしくお願いします。
   





>>戻る