渡邉 黎生


Q1 試合中の呼び名はなんですか?
   
   りく or ジーコ


Q2 サッカーを始めたキッカケは何ですか?
   
   野球を始めようとしたがあまりにもおもしろくなく、なぜかサッカーを始めていた


Q3 今のポジション以外に経験したポジションは?
   
   GK以外は全部やりました


Q4 目標としている、または憧れている選手は誰ですか?
   
   憧れというより尊敬している選手は中田英寿、本田圭佑


Q5 好きなチームは?(国内でも海外でも)
   
   駒澤大学


Q6 愛用しているスパイクのメーカーはどこのものですか?
   
   ミズノ


Q7 得意技は何ですか?
   
   DJ


Q8 試合に勝つためのジンクスやゲンかつぎがあれば教えてください
   
   特にないです


Q9 駒大に入って良かったと思うことは?
   
   自分について考える時間が増えたこと 最高の仲間になれたこと
   監督含めスタッフの皆様に出会えたこと


Q10 オフの日は何をしていますか?
   
    かっこいい音楽を聞きながら、答えなんて分からないことを考えています


Q11 好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください
    好きな食べ物:生ハム、イカ
    嫌いな食べ物:マッシュルーム


Q12 よく聞く音楽は何ですか?
   
    all good music. 特にジャンルとかなくかっこいいのを聞きます


Q13 サッカーをやっていなかったら何をしていたと思いますか?
   
    何をしていたかは分かりませんが、15、16歳ぐらいから海外へ出ていたかもしれません


Q14 自分のチャームポイントは何だと思いますか?
   
    髪


Q15 サッカー以外で今凝っているものは何ですか?
   
    愛


Q16 今の自分を一言で言うと?
   
    無


Q17 最後に何か一言お願いします!
   
    4年間、そして特にこの1年間本当にありがとうございました 心から感謝しています
   





>>戻る