Q1 試合中の呼び名はなんですか?
   
たくや

Q2 サッカーを始めたキッカケは何ですか?
   
友達に誘われてやってみようかなと

Q3 今のポジション以外に経験したポジションは?
   
GK以外なら

Q4 目標としている、または憧れている選手は誰ですか?
   
ロナウジーニョ

Q5 好きなチームは?(国内でも海外でも)
   
バルセロナ

Q6 愛用しているスパイクのメーカーはどこのものですか?
   
ナイキ、アディダス

Q7 得意技は何ですか?
   
ドリブル!1対1のかけひき

Q8 試合に勝つためのジンクスやゲンかつぎがあれば教えてください
   試合前日に自分のプレーのイメージトレーニング

Q9 駒大に入って良かったと思うことは?
   大切な仲間に出会えたこと。監督と出会えたこと

Q10 オフの日は何をしていますか?
    
ひたすら遊ぶ

Q11 好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください
   好きな食べ物:レー、焼肉、寿司
   嫌いな食べ物:
ピクルス、つけもの、かぶ

Q12 よく聞く音楽は何ですか?
    J-POP

Q13 サッカーをやっていなかったら何をしていたと思いますか?
    
野球かな?

Q14 自分のチャームポイントは何だと思いますか?
    
明るさ

Q15 サッカー以外で今凝っているものは何ですか?
    寮のみんなでゲーム

Q16 今の自分を一言で言うと?
    ヒキ強!

Q17 最後に何か一言お願いします!
    
試合に出たらチームのためにひたすら頑張るんで
    よろしくお願いします!

阿部 琢久哉

TAKUYA ABE