Q1 試合中の呼び名はなんですか?
   
カズキ

Q2 サッカーを始めたキッカケは何ですか?
   
なんとなく

Q3 今のポジション以外に経験したポジションは?
   
MF、FW

Q4 目標としている、または憧れている選手は誰ですか?
   
ふじもと じゅんご大スキ…

Q5 好きなチームは?(国内でも海外でも)
   
駒大

Q6 愛用しているスパイクのメーカーはどこのものですか?
   
ナイキ

Q7 得意技は何ですか?
   
ドリブル

Q8 試合に勝つためのジンクスやゲンかつぎがあれば教えてください
   なし

Q9 駒大に入って良かったと思うことは?
   イイ仲間に出会えた

Q10 オフの日は何をしていますか?
    
買い物

Q11 好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください
   好きな食べ物:コロッケ
   嫌いな食べ物:ピーマン 

Q12 よく聞く音楽は何ですか?
    J-POP

Q13 サッカーをやっていなかったら何をしていたと思いますか?
   
 フリーター

Q14 自分のチャームポイントは何だと思いますか?
    
元気

Q15 サッカー以外で今凝っているものは何ですか?
    フク

Q16 今の自分を一言で言うと?
    甘い!

Q17 最後に何か一言お願いします!
    
ガンバります。

原 一樹

KAZUKI HARA