Q1 試合中の呼び名はなんですか?
   
ひろ

Q2 サッカーを始めたキッカケは何ですか?
   
Jリーグが出来た時に、小学校にもチームができたので

Q3 今のポジション以外に経験したポジションは?
   
GK以外はだいたい

Q4 目標としている、または憧れている選手は誰ですか?
   
プジョル

Q5 好きなチームは?(国内でも海外でも)
   
1.駒大 2.バルセロナ

Q6 愛用しているスパイクのメーカーはどこのものですか?
   
アンブロ

Q7 得意技は何ですか?
   
ヘディング、ロイヤリティ―――――!!

Q8 試合に勝つためのジンクスやゲンかつぎがあれば教えてください

   グランドに入る時、両足同時に入る

Q9 駒大に入って良かったと思うことは?
   かんとく、スタッフ、仲間に出会えた事

Q10 オフの日は何をしていますか?
    
遊んでます!!

Q11 好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください
   好きな食べ物:肉、米
   嫌いな食べ物:トマト、しいたけ、グリンピース

Q12 よく聞く音楽は何ですか?
    洋楽

Q13 サッカーをやっていなかったら何をしていたと思いますか?
    
畑!!

Q14 自分のチャームポイントは何だと思いますか?
    
ノリ♪♪

Q15 サッカー以外で今凝っているものは何ですか?
    いやし、感動系の映画

Q16 今の自分を一言で言うと?
    一応キャプテン

Q17 最後に何か一言お願いします!
   
 感動するプレーをチーム全員で目指して頑張るので
    応援よろしくお願いします!!

廣井 友信

TOMONOBU HIROI