Q1 試合中の呼び名はなんですか?
   いとー or りょう

Q2 サッカーを始めたキッカケは何ですか?
   幼稚園に募集のポスターがあったから

Q3 今のポジション以外に経験したポジションは?
 
  全てのポジション経験してます

Q4 目標としている、または憧れている選手は誰ですか?
   マルディーニ

Q5 好きなチームは?(国内でも海外でも)
   海外 ACミラン、国内 FC東京

Q6 愛用しているスパイクのメーカーはどこのものですか?
   
アディダス・プレデターシリーズ

Q7 得意技は何ですか?
   
ない

Q8 試合に勝つためのジンクスやゲンかつぎがあれば教えてください
   テンションの上がる曲を聴く

Q9 駒大に入って良かったと思うことは?
   色々な人に出会えた事

Q10 オフの日は何をしていますか?
   
家でゴロゴロしてるか、買い物

Q11 好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください
   好きな食べ物:焼肉
   嫌いな食べ物:
のみ込むタイミングがわかんない食べ物


Q12 よく聞く音楽は何ですか?
    Hip-Hop

Q13 サッカーをやっていなかったら何をしていたと思いますか?
   
普通の学生生活

Q14 自分のチャームポイントは何だと思いますか?
 
   ボウズ

Q15 サッカー以外で今凝っているものは何ですか?
    映画と銭湯

Q16 今の自分を一言で言うと?
    黒い

Q17 最後に何か一言お願いします!
   
応援よろしくお願いします

伊藤 龍

RYOU ITOU