Q1 試合中の呼び名はなんですか?
   
タヤ

Q2 サッカーを始めたキッカケは何ですか?
   
兄がやっていたので

Q3 今のポジション以外に経験したポジションは?
   
GK以外なら全て

Q4 目標としている、または憧れている選手は誰ですか?
   
オーウェン

Q5 好きなチームは?(国内でも海外でも)
   
駒澤

Q6 愛用しているスパイクのメーカーはどこのものですか?
   
ペナルティー

Q7 得意技は何ですか?
   
裏街道

Q8 試合に勝つためのジンクスやゲンかつぎがあれば教えてください
   試合の食事は同じものを食べる

Q9 駒大に入って良かったと思うことは?
   かんとく、良い仲間に出会えたこと

Q10 オフの日は何をしていますか?
    
遊んでいる

Q11 好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください
   好きな食べ物:プリン
   嫌いな食べ物:
にんじん

Q12 よく聞く音楽は何ですか?
    レゲエ

Q13 サッカーをやっていなかったら何をしていたと思いますか?
   
 フリーター

Q14 自分のチャームポイントは何だと思いますか?
    
髪型

Q15 サッカー以外で今凝っているものは何ですか?
    パソコン

Q16 今の自分を一言で言うと?
    丸い

Q17 最後に何か一言お願いします!
    
これからも応援よろしくおねがいします!

田谷 高浩

TAKAHIRO TAYA