Home

Profile

Civil ActivityNew!

Gallery

Members

BBSUplink!

Guest's Book

Links

Mail

Passed Message



八尾若者会議のリンク集

メンバーや関連先のホームページです。


◆Members' Web pages 〜メンバーのHP

八尾物語(管理人/いとう氏)
八尾の情報満載Web。八尾に関する調べものなら迷わずここ。

よみきりよ〜こ堂(管理人/roku)
八尾産純粋和ネコ(?)rokuちゃんのプライベートサイト。結構「いやし系」だったのね。

Dog Garden(管理人/Mayumi)
段取り命のフリーマーケッター(?)、Mayumiちゃんとその一味(謎)
バイクツーリングや四駆(イヌのこと)についてなど。多趣味だねぇ。

のんだくれ(管理人/kuma)
にぎやかじゃあ(笑)お酒の雑学、ゲーム、クイズ...をを!チャット3つ!

More -若き父親たちへ(管理人/More)
管理人本人のプライベートサイトです。題材難しいです(笑)。
◆YAO City sites 〜八尾市関係公的サイト

八尾市ホームページ(管理/八尾市情報政策課)
八尾市公式ホームページ。まずは当然ここですね。

FM ちゃお(管理/やおコミュニティ放送(株))
八尾のコミュニティFM局ホームページ。八尾情報メディアの要です。

八尾商工会議所(管理/企画課)
八尾市の経済を支える商工。河内音頭まつりなどのイベントも、
商工会議所の協力なくしてはあり得ません。

社団法人八尾青年会議所(管理/JC)
「世紀を越えて羽ばたこう」活発な活動を展開される八尾JCのHP。
いちょう基金もこちらによる事業です。

リサイクル友の会(管理/事務局)
「リサイクルフェスティバル」を運営、「りさいくる情報」を発行する会。
会員もすごい勢いで増えているようです。
◆Frends' Web pages 〜「八尾らー」'ずHP

Guitar in Blue(管理人/なるちょ)
元気なギタリスト、なるちょのページです。サウンドも聴けますよ。

ぱくとあそぼ(管理人/Paku)
いっつも元気印のアスリーターなDJ、ぱくちゃんのプライベートサイトです。めっちゃ人柄出てます(笑)

由美子の部屋(管理人/由美子さん)
お父上を介護する日々を綴った日誌は圧巻です。その中にどこかほんわかとした空気の流れるサイト。

momo's page(管理人/momo)
とっても愛らしく、ちっちゃな「もも」... あれ?momoって...?

ようこそ好日庵へ(管理人/好日庵さん)
「晴れの日は晴れを楽しみ、雨の日は雨を楽しむ 日々是好日なり」...更新もほとんど日々(?)

K's Home Page(管理人/kazu)
就職戦線乗り切り、おめでとう。Midiやデジカメ画像、BBSもあります。

Air−散歩道−(管理人/プリン)
「ま〜るくて、ほにゅほにゅしていると...たまらないかもっっ(爆)」
実際も、こんな人です(笑)

Patty Club(管理人/パティ)
「基本は女の為のHPです! でも、いい男に限り、大歓迎です(笑)」
ひたすら明るい(笑)ページですが、只今お休み中。再開待ってます!

アッキンのHP(管理人/アッキン)
八尾物語アパートの住人、アッキンのHP。鉄道のページ、とりわけ大和路線に関するページが充実してます。

フォルティシモ(情報提供/マスター)
近鉄八尾駅近くのライブハウス。「音楽大好き〜!」なヒトたちが今宵も席を埋め尽くします。マスターも◎!
◆Web Parts sites 〜 素材集のページ

dpi Web Graphix(管理人/HIDE)
「YAOWAKA Garden」の立ち上げに関し、そのほとんどの素材を
こちらからいただきました。僕好みのCOOLな素材が一杯です。

Sorry,Our sites are written in Japanese only.

Produced by Office WELL BE
581-0006 1-1-18-102, Shimizucho, Yao-city, OSAKA, Japan.
tel 0729-97-3791 fax 0729-25-3791  E-mail : wellbe@nn.iij4u.or.jp

Copyright 1998 by dpi. All right reserved.