なんか変わったカラーですよね(^^;)





略符号CW 正式カラー名称Crawdad
存在しているモデル シャッドラップ、シャローシャッドラップ
しかしこのクローダットカラー、何でファットラップ系のクローダットとこんなに見た目が違うんでしょ?
実際二つを並べてみると、同じメーカーの同じ名称のカラーとは思えませんね。
こちらのクローダットは、ゴールドっぽくて結構派手な感じがしながらも、ぱっと見「茶色の婚姻色カラーか?」って感じの地味なカラーで、私の好みではないです(^^;)。
しかし、シャッドラップとシャローシャッドラップのみにこのカラー設定がされているということは、きっと何か深い意味があるに違いありません。
残念ながら、現在の私にはその違いが分からないでいますが、きっと重要な意味があるんでしょう。
ということで、それが分かる方は教えてください(^^;)。