RaPaLaのカラーに迫ってみよう!?!
ラパラってリアルカラーの物は少ないですけど、多くの人のイメージにある「ルアーの基本的カラー」っていう感じのが結構ありますよね。
しかも、日本にしかないスペシアルカラーなんてのもありますし。
私の近所にはジャパンスペシアルをたくさん置いている店が少ないので、なかなか最新カラーとかが入手できませんが、今までに集めたラパラのカラーを、ミニカタログや年度カタログと照らし合わせて紹介したいと思います。

既にカタログ落ちしたモノもありますから、すべてのカラーを網羅するのはちょっと難しいでしょうが、少しでもたくさんのカラーを皆さんに紹介したいです。
いっぺんにたくさんは出来ませんので、編集できた分から順次公開していきますね!




とりあえず編集できたカラーです!

SSH
DORADO
Parrot
Plum Shad
Frog
Hot Clown

Hot Mustard
AYU
Blue
Blue Shad
Brown Trout
Constant

Chrome Blue
 
Clown
 
Crawdad
(SR,SSR)
Crawdad
(others)
Firetiger
 
Gold
(Metallic)

 
Gold
 
Gold
Fluorescent
Red
 
Green Shad
 
 
Silver
(Metallic)
 
Mullet
 
 
Perch
 

 
Pink Head
 
 
Red Head
 
 
ワカサギ
POS
 
Pearl White
 
 
Rainbow
Trout
Silver
Fluorescent
Chartreuse


これから紹介していく予定のカラー略符号(含:ジャパンスペシアル)
BK , CH , CR , GM , GR , MB , MN , MSS , NF , OCW , PC , PCG , PCM , PWR , RB , RT , S , SB , SD , SG , SGM , SGO , SM , SR , SS , TSD , YAMAME , ラップフラッシュシリーズ