他にあるかな?こんな色(^^;)



略符号BT 正式カラー名称Brown Trout
存在しているモデル バイブラックスミノースピン
これはラパラの数あるルアーの中でも、設定が珍しいカラーの一つでしょう。
ラパラのミノー系でメジャーな「レインボートラウト」に対して、この「ブラウントラウト」は地味な感じが先行しますが、じっと見ててもやっぱり地味です(^^;)。
でも、何か愛嬌があって良いですよね。他のミノー系でも採用されてきていますが、あんまり一般受けはしないかもしれませんね。
カラーとしては、茶色というか黄土色をベースに、背中にかけて少し黒を吹き、銀色の縁取りの付いた朱点と黒点をいっぱいちりばめた感じです。
あ、背中の方の黒点は縁取りはありません。
そういえばこのカラー、何かに似ていると思ったらスキッターポップのフロッグカラーによく似ていると思いませんか?
そんなこと無いかな(^^;)。