このド派手さに君は付いてこられるか!(^^;)





略符号PSD 正式カラー名称Plum Shad
存在しているモデル リストラップ , DDラトリンファットラップ
これは'98年ニューカラーですが、またなんとも不思議なカラーですね(^^;)。
パールピンクが基調で、そこから黒というか濃い茶へのグラデーションが何ともワインカラーです。
また、目の回りと鱗模様、それにエラの前の模様と胸ビレがシルバーで描かれています。
そしてリップのすぐ下にオレンジがひとかたまり吹かれております。
この大人のムードたっぷり(どんなムードだ(^^;))なカラーは、どんなときにセレクトされるべく作られたのでしょう?
はっきり言って、私にはなかなか使い時をわかりづらいカラーであります(^^;)。