たぶんきっとジャパンスペシアルです!



略符号PH 正式カラー名称Pink Head
存在しているモデル フローティング、フローティングジョイント、カウントダウン、ラトリンラップ、フローティングマグナム、ハスキージャーク
これは、1997年登場のジャパンスペシャル専用カラー・・・だと思われます。
ジャパンスペシャルカラーだけあって、私はほとんど見たことがありません(^^;)。
このジョイントと、ラトリンラップくらいしか持ってないんじゃないかな?
カラー的には、ボディ全体を覆うパール地に、ヘッド上部から赤みの強いピンクを吹き付けてある感じ。
でも、なぜかボディ中央部とボディ最後尾にうっすらとブルーの帯が入っています。
これが何を意味するモノか、実はさっぱり解りません(^^;)。
更に、このカラーがいったい何を目指して作られたモノか、そのあたりも実は理解できません(^^;)。
とはいえ、私的には惹き付けられるカラーなので、人を釣るためのカラー!なのかもしれませんね。