このド派手さに君は付いてこられるか!(^^;)





略符号PRT 正式カラー名称Parrot
存在しているモデル リストラップ , DDラトリンファットラップ
う゛ーむ、また難しいカラーですね。これは(^^;)。
カラー名称である『Parrot』とは『オウム 人の考えを受け売りする人』って意味のようですが、鳥のオウムのようにド派手なカラーだって事でしょうか?
イエローグリーンをベースに、グリーンで背中を吹き、エラからは赤いひらひらが飛び出て描かれています。
しかもリップの下にはオレンジが吹いてあるし。エラの前にはシルバーのラインで変な模様が描かれていて、同じシルバーで胸ビレが描かれています。
・・・とかいいながら、実は正当チャート系のルアーかな?等と思ったりして(^^;)。 今のところまだこのカラーでの釣果がないのですが、私の持っているリストラップはサイズが大きいので、そのマイナスを引いてやっても、実は結構釣れそうに思っているカラーだったりします。