紫の上日記
平成11年
 2月 28日日曜日 ふ〜っ。今日は勉強三昧でした。
明日、月例試験ある。うっと〜(笑)

警告文を書きましたから、
お時間のある人は読んでください。
         警告文

 2月 27日土曜日 ただいま〜と言っても誰もいない(^_^)
足がつかれたよ〜ん。

手記はプロフィールと同じだから何も考えずに書いたけど、
今の「箱の中の愛〜純潔」は人の人生を紹介するわけですから、
自分では考えながら書いてるつもりです。
でも、男心のまったくわからないわたしが想像で書いてるだけだから、
自分でも“こんな男の子いるかな〜”って思ったりもしてますが。

あらためてサルトルはすごいと思います。
サルトルは男性だけど、女心が手に取るようにわかってました。
サルトルと言えば、わたしところに来るメールでこういう悲しいメールありました。
「実存哲学なんて一冊も読んだことない」と公言してる人がメール送って来て、
「あなたが読んだ実存哲学はくだらない。僕が読んだSF小説のほうが水準が高い」
と一方的なメール。
くだらないかどうかは読んでないと判断できませんよね。
議論にならないから返信してませんが。

この間、帰宅したらぜんぜん知らない人がPメール入れてました。
「Pトモナリマセンカ?」って  ・・(笑)

 2月 26日金曜日 今日の授業は簿記論の授業なんですが、「本支店会計の移管」むずかしかったな〜
むずかしいと言うより、ややこしい。頭混乱する。
簿記論理論は、わたしにとっては財務諸表より難しい。
覚えても覚えてもすぐ忘れる。いたちごっこ。
なのにいつも授業の前半は超眠いのはどうしたことだろう。

クラスで授業についていってる女の人って、男っぽい感じです。
おしゃれっ気ないって言うか、ショートヘアで年より落ち着いた印象。
宇宙へ行った向井さん風。
たぶん、異性にもてたいとか考えてないんじゃないかな。
そんなことに気が向いてたら勉強に打ち込めないかもしれない。
わたしみたいに女女したタイプは、取り残されてるって雰囲気ある。
かなし〜。

バイトは楽だった。体が慣れたからかな。

今日、常連の遊び人風のひょろってした男の人が、ウインクしてきました。
理解に苦しむ。

 2月 25日木曜日 今日、講座で再度質問しに行ったけど、わからなかった〜
あ〜かなしっ。
落ち込む・・
でも、他の勉強たまってるし、このことだけにかかずらっていられない。
他の勉強してるうちにわかるようになるかもしれないから、
深く考えないようにしましゅ(^_^)

最近、手のしびれはありません。口の渇きもありません。
今のところ、動悸とめまいも治まってます。
前のホームページがあった時は(いざこざがあった時は)、
手のしびれが肩までくる時がありました。
医者は「鬱病による自律神経失調症」と言ってました。
最近はすっかりよくなってうれしいです(^_^)
これもみなさんが応援してくれてるおかげです。
ありがとう。

・・にしても、昨日の掲示板のことだけど。
なんか、あそこのホームページ自体マンガって感じする(苦笑)
そういうホームページに行ってるわたしは、頭おかしいんとちゃうかな。

 2月 24日水曜日 今日は雨だけど講座もバイトもないから楽だった♪
勉強のみ(^_^)
読書感想文かいたよ。なかなかの力作♪(自分では)
校正してないけど。

ある掲示板に行ったら、一見してわたしの名前で書き込みをされた人がいるようですが、
わたしとは何ら関係ありませんので。
前にも書きましたが、人の掲示板に返答するのは変ですのでしません。
第三者がわたしの名前を使って書き込みをするというのは、去年の5月から行われてることです。

わたしが接続するプロパはソネットだけです。
ビッグローブにも入会してますが、従量制なので接続はしません。

わたしが書き込みをしてあれこれ言われるのは仕方のないことですが、
自分のあずかり知らぬことでいろいろ言われるのは悲しいですね。

 2月 23日火曜日 バイトしんど〜い・・けど、今日は暇だったからましかも(^_^)

店長は穏和な人で、わたしは怒られたことありません。
ある意味、尊敬しています。
一度離婚歴があり今は独身です。40代と思います。
経営者ではなくて任され店長です。
店長は、別にわたしとつきあいたいと思ってるわけでないので、
こんなことを言うのは失礼極まりないことなのですが。
わたしにとっては、生理的に受け付けないタイプです。
稲川淳二に似てます。

 2月 22日月曜日 今日も講座の前半は超眠かった。
授業が終わってから配当限度額の計算の仕方を聴きに行く予定でした。
わたしが受けてる先生は一番わかりやすくて人気のある先生なので、質問が殺到して、
わたしが質問できるまで1時間くらい待ち時間ありました。

聴いてもわからなかった・・あ〜哀し・・。
「わからない」と言ったら忙しい先生に迷惑かけるみたいで「わからない」と言えなかった。
今度の授業でまた聴きに行こう。かなし・・

今日は書くことがないので、高校の時のエピソードを書きます(^_^)
ウッディ・アレンに似た同級生は、いじめられっ子でした。
おとなしくて真面目。がり勉。言動にちょっと変わったところがありました。
高校の周りは住宅街で、ある日、下着泥棒が横行したことがあります。
たまたま彼がそこの住宅街に住んでいたから「彼がやってるんじゃないか」という噂が流れました。
勉強ばっかりしてるからストレスがたまって。
単なる同級生のからかいの噂なんですが(笑)
彼はバカがつくほどの真っ正直な人ですから、絶対そんなことはないんですが。

それで、ある家では、女性下着と一緒に
ラクダのパッチも盗まれたんですって。
みんな大爆笑。 ・・・(笑)

 2月 21日日曜日 今日は講座もバイトもなかったから、たまってるメールの返信を
ゆっくり書くことができました(^_^)
わたしに送ってくるメールのほとんどは心あたたまるものばかりです。
いい人ばっかりです。

たまにもらうと悲しくなるメールもありますが。
初対面の人でこういうメールを送ってくると悲しいですね。
「今までどういう本を読んだんですか?」
「趣味はなんですか?」

わたしのホームページのプロフィールの頁に「好きな言葉」という行に
2冊の本が書かれてます。
「好きな言葉」は、ぜんぜん有名な文句じゃないし、
その本を読んでないとわからない文句です。
プロフィールさえ見れば、最低でも2冊読んだことはわかりますよね。
人のホームページを見る気のない人は見なくてもいいと思いますが、
メールを出す以上、最低でもプロフィールを見るのは礼儀だと思いますよ。
たいていプロフィールに趣味は書かれてると思います。

わたしよりかなり年上で社会経験長い人がそういうメール送ってくると、
げんなりするというより悲しくなります。
“この人は性別と年齢だけ見てメール出してるんじゃないだろうか”と勘ぐってしまいます。
わたしは人にメールを出すとき、ホームページがあれば、ぜんぶ見てから出します。
書き込みをする時もそうです。
ほかの人もそうしたらいいとは言いませんが、プロフィールくらいは全部見て欲しいですね。

 2月 20日土曜日 バイトしんど・・
宿題は配当限度額の算定理解してないから、やりようない。
どうしよう・・。
今度の授業で聴くしかない。考えないようにしよう。他の勉強しよう。

Tさん、昨日夜中の12時半に電話かけてきたの。
わたしがバイトしてることもあって、いる時間が決まってるからと思うけど。
かけてくれるのは嬉しいんだけど、最近Tさんが重荷に感じられる。
電話かかってきたら「今度どっかへ行こう」という話をもちかけられるし、
この間映画見に行ったばっかりなのに。
わたしは彼女でも何でもないから、おごってもらうの気を使うのよね。
わたしはだいぶ前から「期待に添えるようなことはできないから、
他の人を探してもらった方がいい」と言ってます。

Tさんは「性格的に、落とすまで諦められへんね。今まで落とせなかった女っていてないから」
と言います。
なんか獲物にされてるみたいで圧迫感感じる。
Tさんて口調はやさしいけど、実際は超冷たい人だと思う。
ひで君以上じゃないかな。
なんか男の人ってそういうの多いね。
自分のものになったら急に態度を変えて、話も聴いてくれなくなるタイプ。

 2月 19日金曜日 今日も講座とバイトしんどかった。足がいたいよ〜ん。
バイトは常時2人いるようになってるんだけど、お昼の人に欠勤が出たらそっちに取られるの。
だから、わたし1人になるの。あ〜しんど・・

税理士の宿題たまってる。模擬試験の勉強も。
「五体不満足」の読書感想文&しうち−コレクションの編纂・エッセイ書きたいし。
物語4章も書きたい。
いっぱいすることある〜〜〜!!
本当にいっぱいすることあるから、自宅の電話は出ないようにします。
また突然の出勤依頼されるのは困りものですから。
友人やお母さんは留守電に入れてくれるし。

 2月 18日木曜日 「五体不満足」読破した〜〜〜!!うれしい〜〜〜!!
ちょっとづつ読み進んで今日やっと終わったの(^_^)

わたしは我が儘と思われてるようですが、実際はそうでもないんですよ。
わたしの人となりをよくあらわしてる詩を聖子ちゃんのナンバーから抜粋して
詩歌の部屋に載せました。
今のわたしの心を表しています。
お暇な方は見てくださいね(^_^)
さとこの新作も載せました。

 2月 17日水曜日 「アルマゲドン」見た。泣きました。
映画自体の面白さは「インデペンデンス・デイ」の方がよかったですが。
人類の存亡が自分たちの手にゆだねられてると思うと誰でも一念発起しますよね。
そうなった時、わたしは闘うと思う。
他の人にまかせようなんて思わないはず。

芸術って、批評なんていらないくらいの価値ある。
わたしも物語がんばります(^_^)
あんな物語ですが、読んでくれる人いるから。
宿題やろう。明日あさってと講座あるし。

 2月 16日火曜日 今日は、講座とバイトで疲れた〜。
疲れすぎて日記書く気力ありません。あしからず。
明日は映画だ。ウレピ〜〜〜!!

 2月 15日月曜日 昨日の疲れを引きずったまま講座へ行ったので、体のあちこちが痛いです。
疲れた〜。ねむい。

今日の授業も超むずかしかった。
中間配当可能限度額の計算なんだけど、頭がついていってな〜い!
わからな〜い。

大きい失態ありました。
授業の帰り、休憩室でのこと。わたしが空き缶を捨てようとボックスに向かったところ、
床につるっとしたものがあって、すってんころり。
大勢のいる中。はじかしかったな〜。
一緒に勉強してる友人がわたしの名字を言って「○○さんらしいですね(笑)」と笑うの・・(笑)
あ〜あ。散々な一日・・。

わたしは転んだり、けつまずいたりって多いですよ(笑)
バイトでもよくあります。
特に階段上る時にあります(笑)

帰宅して最悪が続く。
バイトの店長から電話ありました。
「また欠勤者が出たから出てもらえない?」という内容。
4日連続出勤して疲れ切ってるわたしに出ろと言うのって感じ。
わたしの出金日は火・金・土だけなのに〜(涙)
断ると決まって「やってくれる人がいないんだよ。売上が大切だから頼むよ」と言われます。
わたしは、そう言われると自分の親が商売やってることもあって
「売上が大切ですよね」って思って引き受けてしまいます。
でも、今日は超お疲れなので、どうしてもお断りしました。

わたしは高校の時からバイトしてるからわかってますが、
バイトって週何日の約束で働いても、職場の都合で毎日出勤ってことになりますよね。
わたしはそれで辞めて来たんですが。
このままバイト続けてたら、宿題もできないし、読書もできないしインターネットもできないし、
生活がバイトオンリーになってしまう。
無理に自分の時間を作ろうとすると、睡眠時間3時間の生活になって、
情緒不安定に拍車をかけてしまう。
情緒不安定に一番悪いのは睡眠不足と疲労なんです。

これからも毎日出勤を切望されるようだとバイトやめようと思います。
楽したいからでなく、今月から模擬試験の勉強もしないといけないし、
本当にやらなければいけないことがたくさんあるからです。
マジ疲れた。宿題やるだけの気力ないので今日もしないで寝ましゅ。

 2月 14日日曜日 今日は大忙しの日でした。

バイト4日連続駆り出された〜。しんど。
週3日の約束が、5日行ったことになる。
宿題してない・・

今日、いつもお世話になってるお礼に、Tさんとウッディ・アレンに似た同級生に
チョコレートあげました。
Tさんは、お仕事が水曜日休みなので、今度の水曜日に映画(「アルマゲドン」)を
一緒に見に行くことになってます。その映画はわたしが以前から見に行きたいと思ってた映画です。

ウッディ・アレンに似た同級生は親切で、安室のCDをいつもダビングしてくれます。
わたしは安室はテープで聴いてるんです。
聴きすぎで最近音が悪いので、誕生日にCDプレゼントしてくれないかな〜って思ってます(笑)
(なんちゅうあつかましい・・笑)

彼は春休みです。22才の若者が家に籠もってビデオばっかり見てるそうです。
ビデオにあきたらサイクリング行ってます。手放し運転して喜んでます・・(笑)
わたしが「バイトしないの?」って言ったら、「見つからなかったから」と言います。
2年の浪人生活で人生を燃焼し尽くしたという感じです。
高校の時から予備校に通ってたし、勉強ばっかりの生活で楽しいのかな〜って、
わたしは思ってましたが。
男だから希望の大学じゃないと嫌だったのかもしれませんね。わたしには理解できないことですが。
彼は府大生です。

バイトが10時から16時まであって、終わってから自転車と電車を使って
二人にチョコレート渡しに行って、帰って来たら大きいニュースが飛び込んできました。
隣の奥様によってもたらされました。
裏のご主人が急死されたということです。
まだ30代の若さだったのに。病死ということです。
つくづく、人の命って儚いものだと感じました。昨日まで元気だった人が今日はあの世の人。
一日一日が貴重ですね。
疲れた。宿題してないけど寝ましゅ。

 2月 13日土曜日 バイトと宿題しんど〜い・・

今日、土龍掲示板に行ったら、わたしがそこの掲示板の返答をしないのは
おかしいというようなことが書かれてました。
わたしがよその掲示板の返答するのは変でしょう。
返答して欲しかったらコピーして、わたしの掲示板に書き込めばいいでしょうが。

テメエがテメエの掲示板に一方的に書いてるだけだろうが。
年下野郎は、道理に暗いからマイっちんぐ。

※障害者に対する差別発言はするわ、少年法の精神は守らないわ、
 わたしを性格悪いと言ったり保健所に連れて行かれたらいいと言ったり、
 たいへん嫌な思いをしてきました。

 2月 12日金曜日 昨日の深夜、なぜか毎日メールの人から電話ありました。
仲直りを希望する電話です。
一月半前、向こうがわたしのヒステリーに愛想つかして去っていったのに不思議です。

「最近また、オレのこと書いてるね。『ぶち込みたい』とか(爆)」
    「ああ、書いたよ。別れたからもういいやって思って。
     自分でもこんな女性の日記あるかなって思いながら(笑)」
「ないない。さとこだけだよ(笑)ホームページは自己満足だから何書いてもいいんじゃないの。
 書かれるのはオレは一向にかまわないよ」
    「なんで電話かけてきたの?」
「今でもさとこのことが好きだから。また、かけてもいいかな−?」
    「外見を好きになってくれない女のどこがいいの?」
「そういうことは他の人にも言われてきたから何とも思わない」
    「じゃなんで、わたしを捨てたの?」
「あなたが同じことばっかり言ってたから。そんなの楽しくないでしょ」
    「わたし以外でも電話友達いるんだから、それでいいんじゃないの?」
「毎日同じ相手じゃネタ切れなるよ。かけてはいけないの?」
    「うん」
「むかつくな〜(笑)」

わたしは何事もはっきりしてるので、向こうが去っていった相手と仲直りすることはありません。
わたしに悪いところがあっても最後までつきあってくれる人が好きです。
人間関係ってそういうものだと思うんです。
人間好不調があるんですから、好調の時だけの関係って信頼関係たもてませんよね。
わたしは自分が信頼できる人と判断した人なら、ネットでさんざん悪者扱いされて来た人に対しても
矢面に立ってかばってきました。
人間関係ってそういうものですよね。

毎日メールの人は「君の六分儀になりたい」って言ったのに、わたしを見捨てたんです。
でも、いろいろお世話になってきたし、溢れんばかりの愛情ももらって来たし非難するのは
お門違いです。
彼の何倍もわたしに悪い部分があるに決まってます。
わたしがそれに気づいてないだけで。
お母さんによく言われることですが、
「あんたは自分が被害者だったことだけ、いつまでも憶えてる。加害者だったことはすぐ忘れてる」と。
たぶん、そうだと思います。

でも、毎日メールの人とは仲直りできません。
精神的に、本当の意味で好きでしたから。
本心から一生かかわっていきたいと思った人は、インターネットでは彼だけです。
わたしのポエム「ジェローム」のモデルになった人です。
それほどの人だったのですから、もう元に戻れないんです。

 2月 11日木曜日 バイト、雨で欠勤者続出ってことで朝から駆り出されてました。
さっき帰って来たとこ。
しんど〜

店長が「主婦は雨が降ると休む。雪が降ると休むだからダメだ」と言ってました。
そういう事情はわからないけど、家庭を持ってるといろいろあるかもしれませんね。
宿題いっぱいある〜〜〜!!

 2月 10日水曜日 宿題まじで終わらせないといけないのに、終わってない・・
やばい!
1講義につき宿題いつも3問出されるけど、最近では1問しかやらなくて次の講義行ってるって感じ。
これじゃだめだ。もっと気合い入れて頑張らなきゃ。
宿題たまってる〜〜〜!!
そういう時に限ってホームページの更新したくなるのよね(笑)

光源氏&ヤッチへ
横顔の部屋、ちょっと更新してみた(^_^)
ぐっずの部屋のMIDIも替えた。「レット・イット・ビー」だよ〜ん。
暇があったら見てね〜

 2月 9日火曜日 今日バイト忙しかった。
2人いると暇だけど、わたし一人だと忙しいのよね。
ちかれた〜。

今日も講座、超ねむかった。
難しいから、がむしゃらになってやっとついてけるって感じなのに困った。
疲れてるせいと思う。朝から熱あります。
宿題たまってるのに困ったよ〜ん。

でも、明日は講座もバイトもないから明日がんばろう。
明日は明日の風が吹くのさ(^_^)
薬を飲んで寝ましゅ。おやすみ−。もう眠りの中。むにゃむにゃ・・・ちゃみちいじょ〜〜〜
その前にスーパードライ飲もう(^_^)

BOM君へ
物語第3章アップしたから見てね〜。
BOM君て年下なのに賢いね。ユーモアあるし。わたし、こればっかだね・・(笑)

 2月 8日月曜日 今日の講座、めちゃ眠かった。
よく寝てるんだけどな。
バイト3日しか行ってないけど、バイト行きだしてから何か忙しい。
時間に追われてるって感じ。
バイトは学校と違って遅刻できないから、気分的に疲れる(^_^)

最近お疲れ気味で仕訳見るだけで嫌悪感じるから、
希望としては、1週間くらい勉強から離れたい。
カリキュラムつまってるし、お金払ってるから仕方ないね。

おとつい、お客さんで30才くらいの男性にお菓子もらいました。
レジのところで。
おかきみたいなお菓子です。
見ず知らずの人にもらうのは気味が悪いし、生理的に受け付けないタイプの男性だったので、
調理のおばちゃんにあげました。
芸能人に例えると、なべおさみを気持ち悪くしたような感じでした。

わたしは大学の四年間満員電車のってきて、数知れず痴漢にあってきましたが、
痴漢って、決まって、もてないタイプの男性ですね。
怒りより憐れみを感じました。

 2月 7日日曜日 宿題しんどぉ〜〜。今日は籠もって勉強三昧でした。

わたしのイラストの頁、充実してきたよ(^_^)
わたしが気に入ったものだけしか載せてないから、めちゃくちゃ可愛いページでしょ。
他の人のホームページでイラストの頁ってたくさん知ってるけど、
わたしとこが一番あったかみがあってかわいいと思う(^_^)

わたしはいつ妊娠してもいいようにマタニティを3枚買ってあります(笑)
かわいいマタニティなので、着て外出する時もあります(笑)

 2月 6日土曜日 今、帰ってきました〜(笑)
日記は、いつも帰宅したらすぐ書いてます。
テレホの時間じゃないとアップはしませんが(^_^)
最近は勉強疲れして夜寝てしまうから朝ネットになってます。
ネットに入ってからゆっくり書くことができないので、帰宅したらすぐ書くようにしてます。
ネット入ったら返答を優先しないといけないので。

誰でもいつ障害者になるかもしれません。
誰でもいつ不治の病になるかもしれません。
今の私たちの社会は、そうなった時に国に認定されなければ、
自費ですべてをまかなわなければなりません。
精神面でも自力で対処するか、家族に頼るかしていかなければなりません。
それは不安を抱えた社会です。

社会の大方の一致した意見として「障害児が安心して暮らせて、それが当たり前の社会の建設」
というビジョンがあります。
その社会は、健常者にとっても、外国人にとっても、誰にとっても安心して暮らせる社会です。
そのビジョンには、社会のマイノリティーを庇護していこうという建設的な思想があるからです。

多くの命をあやめた死刑囚というのは、広く心の障害者と認識されているので
庇護の対象となるのです。
国連が死刑廃止を宣言してるし、終身刑に減刑され、一生を改悛と祈りに捧げるのが当然なんです。

死刑囚によってもたらされた遺族の悲しみは計り知ることはできませんが、
「命を返して欲しい」と願ってるだけで「死刑囚を殺してほしい」とは心底思っていないはずです。
死刑囚を殺しても亡くなった命は戻ってこないのですから。

神戸の小学生連続殺傷事件の遺族のお母さんがおっしゃった言葉を信じます。
わたしが少年Aのお母さんなら少年を抱きしめると言った言葉。
重い言葉でした。
それが人間の偽りのない、真の姿なんだとわたしははっきり知ることができました。
わたしが殺されたら、わたしの家族もそう思うに違いありません。

 2月 5日金曜日 足がつかれたよ〜ん。宿題もたまってるし、やらなくちゃっ。
バイトって着くまでがおっくうだよね。着いたら何でもないけど。

最近は自分で煮込み肉うどん作って食べてます(^_^)
肉はディスカウントストアで売ってる冷凍のおっきいやつだから、
ほとんどお金かかってません。
あるお客さんが「ここの肉は、どこの肉かわからないから気持ち悪い」と
言ってましたが(笑)
ファーストフードとかコンビニのおかずは好きだけど、毎日は飽きるし。

毎日メールの人は、こういうことも言いました。
「オレのいきり立ったものを君の中に」 ・・・・(爆)

 2月 4日木曜日 「五体不満足」の著者・乙武さんて、わたしと同い年だったんですね。
わたしは一読者というだけですから、こんなこと書くのはおこがましいことですが。
わたしより2ケ月早く生まれてます。
読み進んで行くにつれ、乙武さんの魅力に引き込まれていってるという感じです。
まだ読破してませんが、乙武さんとわたしは考え方において軌を一にしてます。

「障害を持った人間しか持っていないものというのが必ずあるはずだ。
そして、ボクは、そのことを成し遂げていくために、このような身体に
生まれたのではないかと考えるようになった。・・(中略)・・
ただ、障害を持っているというだけではダメだ。それでは、お門違いの特権意識になってしまう。」

彼は、誰もが神様に役割を与えられて生まれてきたと言ってます。
一人一人がその役割に気づくことができれば、現代の「いじめ」「自殺」がなくなると
言ってます。その役割に気づいてもらうために全国を講演の旅に出かけてるそうです。

彼には強烈な個性とモラル、カリスマ性を感じます。
21世紀の指導者になれる人です。
薬害エイズの時、かの方が天皇と言われましたが、
わたしは近い将来「乙武天皇」という言葉が闊歩するんじゃないかと思ってます。

わたしは、この世の中に“早く死んだらいい人間なんて一人としていない”と考えています。
一生を病院で過ごさないといけない重度の精神障害者であってもです。
多くの命をあやめた死刑囚であってもです。
みんな役割を持って生まれてきた大切な命なんです。
虐げられることによって、悲惨な運命をたどっただけなんですから。
きっとわたし以外の大半の人たちもそう思っていると信じています。

 2月 3日水曜日 わたしは逢う人逢う人に誰かに似てると言われます(笑)
どこにでもある顔だからかな。

宿題まだある〜しんど・・
明日あさってと税理士ある。バイトないけど。
バイトは火・金・土だけです。

別れたから言えることだけど。
毎日メールの人は酔っぱらった時、電話をかけてきて、こう言ったことあります。
「さとこのオマン○にぶち込みたい!」  ・・・(爆笑!!)
めっちゃ面白い人でしょ ・・(笑)

 2月 2日火曜日 足がつかれた〜(笑)
明日は税理士もバイトもありません。宿題のみ(笑)

今朝、ネット入ったら、生理的に受け付けないタイプの男性がicq打ってきました。
理解に苦しむ。

わたしが頼まれても見る気のしないホームページは次のホームページです。
人間としての最低レベルの品格を失ったホームページ。

 2月 1日月曜日 テスト終わった〜。やれやれ。
卒業するのはいいけど、この間お母さんに、インターネットの会費とピッチ基本料を
自分で払ってって言われたの。だから、今日バイト探してました。

スナックに飲みに行くお金も自分で払ってって言われた・・・(笑)

家のローンとお店の家賃払うのに精一杯だから、そんなつまらないことに
お金を出してられないと言われた。
当然だよね(苦笑)

バイト見つからなかったので、以前したことのあるレストランで働くことになりました。         
バイト自体は高校の時からしてるので嫌じゃないけど、
1年もバイトのない楽な生活してるからおっくう(笑)

明日から行きます。明日の午前は税理士講座行って、夕方16時からバイトです。
16〜22時で〜す。
朝の部・昼の部は、したいという主婦がたくさんいるので
夜の部しか空きがありません。
わたしは夜の部専属です(笑)

レストランのお運びは、しんどいことってそんなにないけど、
お客さんに卑猥な目でジロジロ見られるのは嫌かな(爆笑!!)

気まぐれで、横顔の写真変えました。
M氏が撮ってくれた写真載せました〜♪(笑)









シャガール ホーム     日記目次