ネットの障害者差別する男性
(プライドだけの人間)Part 2

平成12年 9月22日
改訂 平成12年11月27日



▼掲示板での会話

J
さとこ さん 投稿日:2000年09月08日(金) 07時01分

ネットの障害者差別する男性って、フグみたいな顔してたよね。
あの顔でバイク乗ってるんですって。プ
恥ずかしくないのかな。


K
さとこ さん 投稿日:2000年09月12日(火) 06時40分

ネットの障害者差別する男性のホームページに
「俺は半年で顔文字使用やめた」とあったよ。
ばっかじゃねえの。
てめえみたいな矮小な凡人が、半年でやめようが三月でやめようが
関心ないっつーの。
なんでもホームページに書きゃあいいってもんじゃねえよ。
つまんない学歴のわけのわからんおっさんのくせしゃーがって!


L
さとこ さん 投稿日:2000年09月14日(木) 01時50分

またネットの障害者差別する男性の話だけど、
ホームページでカメラの被写体募集して
「ださセクシーに撮りたい」ってあったよ。
ばっかじゃねえの。
きったない顔のおっさんのくせに、なにが「ださセクシーに撮りたい」だ。
勘違いもいいとこ。カメラマンぶるんじゃねえよ。
たかだか講談社にお情けで、色付けのバイトさせてもらってるだけで。

natuさんも一緒に歌おうよ!
宇宙一もてないおっさん♪フグ顔のおっさん♪
女日照りが十年も続いてるおっさん♪
黄泉の国へ逝〜ちゃえっ♪


M
さとこ さん 投稿日:2000年09月15日(金) 03時28分

ネットの障害者差別する男性だけど、
一回車に当てられたことあるのよ。
間抜け面して歩いてるからよ。
引かれたらよかったのにね。


N
さとこ さん 投稿日:2000年09月16日(土) 07時45分

ネットの障害者差別する男性だけど、
あのおっさんの日記って、痛すぎの日記だったよね。┐('〜`;)┌

たこ焼き器を大阪から取り寄せて、油を引いて焼こうとしたら、
油がはねて顔を火傷するっていう記述もあったよ。
ばっかじゃねえの。フグ顔を火傷・・プ
フグ顔のくせに生意気にもたこ焼きなんか焼こうとするから、
ばちが当たるのよ。天罰だ。
たこ焼きは、生粋の大阪人にだけ食することが許された食べ物。
東京人といってもいろいろいるけど、
てめえみたいな矮小な人間がたこ焼きを焼くという生意気さらすな!
腑抜けのおっさん〜♪

さとこ さん 投稿日:2000年09月17日(日) 04時36分

当然、たこ焼きは誰が食べてもいいんだけど、
性格の悪い人には食べてもらいたくないっていうだけなの(笑)
障害者差別するような人には食べてもらいたくない。


O
さとこ さん 投稿日:2000年09月17日(日) 04時25分

ネットって、フグがいたり禿げ鷹がいたりするのね。動物園なのね。(^_^)

ネットの障害者差別する男性だけど、
こういう日記もあったよ。
女日照りがすごすぎて一緒にいてくれるだけでもいいって気分になったみたいで、
十代の女の子にお情けで一緒にコンサートに行ってもらったみたい。
それで会場入り口にアンケート用紙を配る人がいて、
女の子がその用紙を受け取って座席で筆記していると、
あのおっさんがそれを覗き込んだの。
女の子が憤慨。

ばっかじゃねえの。
でかいフグ顔が寄ってきたら誰でも引くよ。
そんなこともわからないのかな。┐('〜`;)┌
腑抜けのおっさん〜♪


P
さとこ さん 投稿日:2000年09月18日(月) 06時34分

なんかネットの障害者差別するおっさんのプロフィール並に痛いね。

ネットの障害者差別するおっさんて、
きったねえ賃貸マンションに住んでるよね。
いぜん住んでいたところは、階上から汚水が漏れてくるボロ。
階上にどなりこんで、汚水で汚れた床をタオルで拭かせたんですって。
ばっかじゃねえの。
ボロいとこに住んでるてめえが間抜けなのよ。
てめえは自省することがないから、いつだって負け犬。

今住んでいるところは、越して二日目にゴキブリが出た不衛生の極み。
ま、おっさんにお似合いだけどね。(^▽^)

でも、ここの掲示板、わたしのファンでない人が見たら、
よっぽど性格の悪い女と思うでしょうね。
性格悪いけどね。


Q
いいニュース さとこ さん 2000年09月19日(火) 06時30分

ネットの障害者差別するおっさん、
先々週、三十歳になったよ。
ばんざーーーーーい!!(狂喜)
これで正真正銘のおっさんだぁぁ〜〜〜〜〜〜!!
ばーかばーかばーかおっさん〜

宇宙一もてないおっさん♪フグ顔のおっさん♪
女日照りが十年も続いてるおっさん♪
黄泉の国へ逝〜ちゃえっ♪


R
さとこ さん 投稿日:2000年09月21日(木) 00時32分

ネットの障害者差別する男性のページ、二枚になりました・・(笑)

性格の悪い男の悪口言うのって、むっちゃくっちゃ楽しいね(笑)
すかーっとした気分なる(笑)


S
さとこ さん 投稿日:2000年09月22日(金) 03時12分

またネットの障害者差別するおっさんの話だけど、
あのおっさん、朝、きったねえ賃貸マンションのゴミ捨て場に
ゴミを出しに行くと、
紫の蝶々が飛んでいたんですって。
それで「アハハ〜」と笑ったんですって。
ばっかじゃねえの。
てめえみたいな矮小な凡人が、
蝶々様を見て物を感じるんじゃねえ。
似合わねえんだよ。
越して二日目に出没したゴキブリと戯れるがお似合い。(^▽^)


21.
さとこ さん 2000年09月23日(土) 03時22分

ネットの障害者差別するおっさんだけどさ、
あのおっさんの顔からして絶対ブルセラ行ってるよね。
自宅のテーブルの上に、ブルセラで買った下着を
何枚も並べてニヤけてるんでしょうね。
想像するだけで身の毛がよだつ。


22.
さとこ さん 2000年11月27日

またネットの障害者差別するおっさんのことだけど、
あのおっさんの日記って、わりとオナ○ーの記載もあったよ。
気味が悪かった。
性格の悪いおっさんのオナ○ーって
臭気がただよってきそうで不潔っぽい。
あんなの書いて恥ずかしくないのかな。┐('〜`;)┌


23.
さとこ さん 2000年11月27日

あのおっさん、二日酔いのこと「アセトアルデヒドの呪い」っていってたよ。
ばっかじゃねえの。
化学名称知ってるからって、いちいち使ってんじゃねえよ。
なにがアセトアルデヒドの呪いだ。


24.
さとこ さん 2000年11月27日

あのおっさんのページに
「駐輪場で見ず知らずのおっさんに、バイクのことで話しかけられた」ってあったよ。
ばっかじゃねえの。
てめえがおっさんのくせに、なにがおっさんに話しかけられただ。


25.
さとこ さん 2000年11月27日

ネットの障害者差別するおっさんのホームページに
「俺伝」(俺伝説という意)のページあったよ。
小学生でも書かないような下手な作文。
「俺伝は、なかなか好評の模様」ってうそぶいてたよ。
ばっかじゃねえの。
てめえみたいな矮小な凡人が、なにが「俺伝」だ。
つまんない学歴の勘違いおっさんのすることって
底がしれてる。┐('〜`;)┌
死んでくれと思った。





みんなで歌おうよ!<ネットの障害者差別するおっさんの唄>

宇宙一もてないおっさん♪フグ顔のおっさん♪
女日照りが十年も続いてるおっさん♪





Part 1 へ






※ここでいうフグ顔の男性とは、
 「性格の悪さからにじみ出てくる、全体の雰囲気の悪い男性」のことです。
 いずれにしましても、これらの記載を見て気分を害された方には、慎んでお詫び申し上げます。



警告文   届いた脅迫メール   届いた変なメール   嫌がらせメール

シャガール ホーム     図書目録