H/N KOKO
(アメリカのステイ先の赤ちゃんが、私の本名を発音できずいつのまにかKOKOと呼び始めたので、それを採用)
居住地 熊本市 (出て行こうと試みること数回。でも結局戻ってきた。)
性別
これまでの人生 実はそんなに社会人経験なかったりするし。

高校まではずーっと熊本。
(1年休学してアメリカ・テキサス州の高校にふらっと行ってみる)

関東の大学卒業

半導体関係の会社に3年ちょっと。

いろんな事がありすぎて、リセットしたくなる。
日本語教師になろうかなと思い立ち、東京の学校に通う。1年くらい。

JALEXプログラムに合格してしまい、アメリカの公立小学校で日本語教師のアシスタント2年。

熊本に日本語教師職がないことを思いしらされ、アメリカにいる間にはまったWEBの仕事に就いてみようと方向転換。1年半ほど修行。

あれこれあがくも、撃沈。でもザ・茶番に出会ったのでプラマイゼロ。

現在のWEB制作会社に落ち着く。(02年11月より)

まとまりないなー。だめだな、こりゃ。
これからの人生 自分に明日があると思うな。これ基本。