!注意!


 この下には、先日ザラック燃えした管理人が描き殴った絵と語りが置いてあります。尤も妄想の殆どは脳内で失われたのですが、一部は実体化しました(笑 我に返って見てみると大変恥ずかしいのですが、折角描いたので載せます。が、やっぱり勢いだけであまり誉められたデキのものがない上、多少エロい(当社比)というか品がないというか、しかもムリヤリっぽいので、18歳未満の人・管理人を実際の人物として知っている人・機会があれば会ってみたいと思っている人はここでお引き取り下さい。いやマジでお願いします。
O.K.、わかったよ
(戻る)
or
誓って当てはまらない
(進む)


_







ほんとだな? ・・・よし、信じるぞ!


実体は触手祭りと化してます(変な物祀り上げるるな!

さらに注意書き・・・ガルバ×ザラックなので言うまでもなく無理矢理で鬼畜っぽくて理不尽で、ザラックマジ泣かされてます。もっとも、ガルバトロンにはほんとの意味での悪気はありませんが・・・ともかく、当サイトでは異例の、ラブラブじゃないカップリングです。しかもあんまりよく考えて書いてる訳じゃないので、辻褄も何もあったもんじゃないです。という訳で、そういうのが平気な人だけ見てチョーダイ。

ていうか、この辺の絵を描いたのが「めざせユニクロン!」放送前だったってのがまたふざけてると思います(爆 私はザラックを一体何だと思っているのだろうか・・・











 

彼に関しての私的燃えポイントその1は、「実力的に敵いそうにない相手に正面きって逆らってみるが、案の定、力及ばず、結局叩き伏せられる」ということですな。しかも本人がそれをわかってて、それでもやらなきゃならんのだと諦観してる感があるのがどうにも・・・こりゃガルバトロンじゃなくても虐めたくなるのわかるよ(迷惑です)。




燃えポイントその2:

外見。ていうか見た目からして拘束系。だと思う。やたら交差したパーツとか格子とか多くない? 腕の油圧チックな関節パーツが特に好き。第一あのゴーグルが既に目隠しプレイだし(正気か)。だって虐める側が表情見ないんだよ? ザラックの都合(気持ちも)は気にしないってことじゃ・・・うわあ、そこに愛はあるのか! ・・・ないな。(ないのかよ!)



本物はもっとスマートです

ていうかこの体型・・・特に手先、ただのショベルじゃん。細かい作業とか全然できなさそう。まあ、イザとなったら作業用のマニピュレーターが出たりするんだろうけど。サソリモードはバランス良いけど、その分ロボットモードが・・・人型の生物としては奇形っぽいアンバランスさが、大変好きです。ええ好きですとも! 大好きだ!



燃えポイントその3:

元テラーコン。元っていうか、「幾度の戦いを潜り抜け、進化したテラーコン」ってトイ設定がある。どうぶつだよ、どうぶつ! 進化したあの体に、ていうか人型に慣れてなかったりしてな! そんで不器用だったりしたら燃えるぜ!

でもこの人、動物に例えたらサソリじゃなくて猛禽類だと思う(理性で「にゃんこ」とは言わぬ・・・!)。ていうか、しっぽにモエモエ。




膝突くと手がめっちゃ余るところがイイ。






ユニクロン同化モード:別名触手モード。

サンドストームとIHが楽しそうに巻かれてるのを見た次の瞬間、ザラックを縛れー!と心の中で叫んだ私はやっぱりおかしいですか。それにしてもガルバトロンって、相手が全く身動きできないように縛るよなあ。ザラック磔事案といい・・・私は彼のそういうところに、真性のサドっ気を感じる。







気の狂った絵だ。まいいや。しかし、触手縛り標準装備のアニメなんて今までに見たことないぞ。

ザラックも口あるけど、あの空洞ってどこまで続いてんのかしら。


2004.5.5







さらに気の狂ったヤマなしオチなしイミなし嘘小説もあるんですが、あまりにアレなのでパス。それでは皆さん、良いザラック受けライフを! あはは!


2004.7.19