Windows7が終わったので、こちらのPCは役目を終えました
後にWindows7のライセンスがあればWindows10に無償アップデートできると知り更新しました
でもOSを更新したらTVチューナーボードを認識しなくてテレビが見られなくなりました、残念



サブシステム(横浜宅)
富士通 FH76/CD 23インチモニター一体型PC

今までの自作機が遅いと言われて数か月、ヤフオクで液晶一体型でテレビも見られるPCを落札しました。
画面が大きくなったし、そこそこ快適に動くようになりました。
テレビが見られて録画もできるので便利だね。(2018/6/16)


使っているうちに凄く遅くなったと言われて調べるとHDD(ハードディスク)の持病と判明しました。
実際に反応が遅くて使用に耐えられないくらいになっていたので換装しました。(ついでに2TBに増量)
やはり市販品のパソコンは分解するのが面倒ですね。(2018/12/28)


電脳グッズ にもどる