GARMIN etrex20 英語版



本体の情報はこちらのホームページを参照して下さい。

山登りに特化したGPSが欲しくなり、この製品に辿りつきました
単三電池二本で稼働できるし、数日の山行でも全く電池の心配は不要です

上位機種(etrex30)や日本語版もあるけど値段が格段に違います (^^;
他に地図データも必要なので、そう考えるとかなりな出費になります
専用のドライバを入れると日本語になるので、こちらの英語版をチョイスしました
非常に満足のいく製品で、山登りのお供になりました



製品のホームページにアップデートのお知らせがありました
何の気なしにアップデートを始めたらバッテリーの残容量が無い事に気づく
そのまま電池が切れて再起不能になりました・・・(T_T)
ネットで情報を集めて、色々と復旧作業をしたけどダメでした
久しぶりに大ショックで、しばし立ち直れませんでした


電脳グッズ にもどる