Libretto50



某氏より譲り受けました。元々は私が秋葉原で代理購入してきた代物です。
Windows95環境下では一番稼働しています。でも最近は自作機の方が使いやすいかも。(^^;

今まで使用していたリブ20よりCPUパワーやメモリーが増強された分、サクサクで気に入りました。
現在はHDD(1.6GB)を交換しただけですが、近いうちにクロックUPでもします。
CD-ROMドライブが無いので、自作機とLAN接続して共用しています。



リブ20と比べると、このリブポイントの操作性が非常に良くなっています。
メーカーさんの努力ですね。(^^)

あとサウンド機能があるので音が出ます。(^_^;)
今話題(?)のMP3データの再生も可能です。
標準のスピーカーだと淋しいですが、背面のヘッドホン端子で
聞くとソコソコ良い音がします。

新PCを購入す事が出来ませんでしたけど、その分このリブ50を可愛がろうと思います。

っとか言いながら、先日このリブ50も人手に渡りました。
自宅でWin95する時は自作機をメインで使うようになり出番が無くなった為です。
でも小型PCは気になります。すでに次期機種の選定に入っています。

お疲れ様でした。m(__)m


電脳グッズ にもどる

TOP にもどる