Hitachi PERSONA



ママ専用の Windows CE なノートパソコンです。
始めはパパのノートパソコン(Panasonicのmini)を使っていましたが古いので反応は遅いし、よくフリーズするので購入に至りました。
PostPet(メールソフト)のために使ってるような物なので、普通のノートパソコンでは勿体無いのでコレになりました。
キーボードが大きめなので入力は快適です。でも漢字変換が今一つな様で。さらにやっぱりフリーズする事もあるみたい。
普通のノートパソコンが欲しいそうです。(^^;

パパのノートパソコンが更新されたので、お古が回ってきました。なのでペルソナはリサイクルされました。 ありがとう。(T_T)/~


電脳グッズ にもどる

TOP にもどる