特殊なOSにつき、なんと日本語が使えない!!
優秀な内蔵ソフトがありながら、活用の幅は狭いです
でも内蔵のトランプゲームはハマります(笑)


本体を手に持った感じは、角が丸く処理されていたり
表面の処理が特殊で“気持ち良い”です
キーボードはHP620LXに似ています(?)
机に置いても良し、両手で持ち親指入力も良し

日本語入力可能なソフトも存在しますが、データ転送用ケーブルが入手できない
ちなみにソフトの作者様にメールして色々とアドバイスを頂きました
ありがとうございました

(2004/ 1/27 オークションにて未使用品を入手)


取りあえずHP100LXとサイズ比較
色とサイズがHP100LXに非常に近いです
これで日本語が使えれば楽しいのに・・・
(だったら5シリーズを買えってか)

っで“シリーズ5”を入手したので“3”は放出しました
なかなか良い値で引き取られました、ありがとう (2004/ 5/ 1)


電脳グッズ にもどる