Ruputer ウェラブルPC


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/980408/seiko.htm


究極のリスト型携帯情報端末 っとカタログに謳われていう通りに腕に付けます。(^^)
Baby−Gとサイズ比較してますが、あくまでもRuputerはコンピューターです。
ちいさいでしょ。(^^ゞ

内蔵のフラッシュメモリが512KBと少ないモデルなので空きが殆ど有りません。

主に使用している純正ソフトは、住所録・予定表・メモ帳・ゲーム(オセロ)です。
あとフリーソフトでは、カレンダー表示付きデジタルアナログ時計・CSVビュアー・ゲーム等々。

仕事中に腕にしてると傷だらけになるので、専ら休日にウェラブルしてます。
さっとデータを閲覧したり出来る所が素晴らしいです。ちょっとした時間にゲームとかにもハマります。

そのうちフリーソフトの紹介します。作者の皆様、ありがとうございます。m(_ _)m


オプションのベリベリバンド(グリーン)を購入しました。

本体(ガンメタル)との色合いが今一つです。グレーにすれば良かった?
右側はフックバンド装着の図です。

そっ、Ruputerのカタログが豪華になりましたね。(^^)


2個目のRuputer(2MB)をGetしました。前から目を付けてましたけど売れないのか、安売りしました。
さすがに今での512KBモデルと違い記憶容量がデカイ。早速色々とアプリを導入しました。



電脳グッズ にもどる

TOP にもどる