NTT-DoCoMo シグマリオンII

 

右の画像はザウ君とのサイズ比較ですが、見た目はデカイ

詳細は こちら まで

以前から気になっていたシグマリオンIIです
メチャクチャ欲しかった訳ではないが、落札してしまった
ゼロハリとのもコラボモデルで限定販売だったらしい

取合えず母艦PCとのシンクロが必要な WindowsCE です
添付されてたのはシリアルケーブなので、KENのIBM機と接続
難なくシンクロ終了して、試してみる
有線LAN、無線LANと接続設定も終了して動作確認
ウェブ閲覧するが、何じゃコリャ〜ってな感じで遅い
使い物にならないレベルと判明しました
メールソフトはフリーのQMAILを入れるが、こちらは快適

面白いって言えば面白いが、実用性は今一な感じ・・・

(2006/11/22 オークションにて入手)



結局、ザウルス(C760)に軍配が上がりました
っで、シグ2はオークションにて出品
程度も良かったので満足して貰えるかな?

(2006/12/16 オークションにてバイバイ)

電脳グッズ にもどる